LINEスタンプ 宛メとは?

将来ってなにもう将来なんていらない!すべて捨てたい!

カテゴリ
すみませんただの愚痴です。


将来って なに
もう将来なんていらない!すべて捨てたい!

やる前から不安でもうなんであたしこんな道選んじゃったんだろう

ばか


せめて一人暮らししたかった。でも言えるわけないでしょ。お金かかるもん。迷惑かけたくないもん。

今までまともに友達もいないやつが、寮生活なんてできるわけないでしょ。


心が休まらないもの


でももう遅い。あしたなんてお願いだからこないで



つかれたよ


あぁもう小論文書かなきゃ。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
深夜の、220通目の宛名のないメール
小瓶を537人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まず小論文書いてみようか。
未来は今現実を一生懸命生きた人に与えられ懸賞と私は思われます。
今を一生懸命生きられない人には未来ははっきりいってない。
未来に繋ぐ土台は今現実だから。
皆不安との戦いの中から未来は作られて行くと思います。
貴女は貴女なんだから貴女らしい生き方見つけたらいいと私は思います。
ななしさん
愚痴…というよりも、不安に押し潰されそうだーって気持ちが溢れてましたよ。
でも変な話、まだ一度も歩いた事の無い道を進むのに、不安にならない人なんているのかなぁ。
「みんな不安なんだから」なんて気休めを言いたいのじゃなくって、
とても不安で、逃げ出したくなる自分を責めないでねって。

友達を作るのは苦手かもしれないけれど、だからって人を遠ざけるのも違うと思うのです。
人と関わる事は色々しんどいかもしれないけれど、でも一番、身になる事も多いですよ。(^^)
大丈夫!不安になっててもしょうがない、進もうよ!進んでみて転んだら、また一緒に考えましょうよ。(^^)
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と君の嘘 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 大嫌いな人達の話。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった キラク 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ mourir 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 【ねこ、さんヘ】 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me