LINEスタンプ 宛メとは?

女の子が好きなわけじゃないけど男になりたいとおもう 自分の性に憎悪というわけじゃないけど街で男の子が歩いてるのみると

カテゴリ

女の子が好きなわけじゃないけど(恋愛対象として)
男になりたいとおもう

自分の性に、憎悪というわけじゃないけど 街で男の子が歩いてるのみるといいなあっておもう

男の子の制服着て、男言葉喋って、男の子として接して

嫌悪はする
嫌、女の子
女の子って接してくる

パーカーとジーンズはいてて いちいち男の子みたいだねと言われるのも嫌だ
だってそれってまだ女ってわかるってことだ


スカート履くのはもっと嫌

名前のない小瓶
42253通目の宛名のないメール
小瓶を1155人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

女だと若いうちはウンザリするほど若いってだけでチヤホヤされるので嫌になっちゃうもんだよね。
超絶美人さんだったら無理だけど、歳とったらおばさんになれるからとっても楽になるよ!
逆に男の人の方がいくつになっても警戒されちゃうから、少し気の毒に思います。
時間は戻らないから、いまできることを思いっきり楽しむのがオススメです!
男性の目を気にして行動を制限されちゃうなんてもったいなくない?
もちろん、危ないことは回避してね!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me