宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

もう一度生まれてきてほしい・・・

カテゴリ
もう一度、生まれてきて欲しい。

飼い猫(♂)が5月12日午後12時25分に、たった9歳で旅立ちました。
獣医に後1ヶ月と、診断されてから、2ヶ月。
必死に生きようと病気と闘ってくれました。
何が正しかったのか、分からないまま介護して、少し食欲があれば喜び、天気の良い日には、弟猫と日向で寝ている姿に安心していました。
9年間の思い出の中には、喜怒哀楽たくさん有ります。
私は、いつも癒して貰うばかりで、この子は幸せだったのだろうか?
今は、小さな骨壺。
でも、存在は大きい。
まだ、悲しみは癒えないけど、君の弟猫と生きていくよ。君の弟猫をちゃんと守るからね。
私の子供になってくれてアリガトウ。
最後の時に、私の側に居てくれてアリガトウ。
もう一度、君に会いたいよ。
もう一度、君を抱きしめたいよ。
だから、もう一度、生まれてきてね。
名前のない小瓶
4047通目の宛名のないメール
小瓶を343人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
絶対 その猫さんは幸せだった
2通目のお返事
そんなに想われて
幸せな猫ちゃんですね(\\∪\\)
1通目のお返事
奇跡の生まれ変わりは、数少ないようですがあるようです。
ご冥福をお祈りします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神障害者で就労移行支援に通っています。そこで苦手な人がいます。その人はテーマとあっていないことを手を挙げてよくプログラム中発言します なんてことない。取るに足らない。私の小瓶は、自分からすれば価値のないくだらないものだ。よくわからない言葉の羅列。ただそれだけ。 気を抜くと涙が止まらなくなるので必死に堪えながら仕事をしている。私なんて早くいなくなればいいのに 女子校は楽しいけど、辛いです。私は女子校に通っています。そして、恋人がいます。どうしても辛いことがあります。無条件に友達に嫉妬することです 母亡き後、精神的にも経済的にも不安だから一緒に住みたいと言ったら姉妹に断れた。やっぱり母亡き後は後追い自殺するしか道がないのかな 新学期に期待を寄せたことはない。いつも不安だらけ。またこれまで通り友達ができず孤立する。積極的に話しかけても軽くあしらわれたり 馬鹿馬鹿しい日々に真面目にならずにはいられない、そういう自分がいる。何がしたいのか。何をするべきなのか。何をしてきたのか 一緒に受験勉強を頑張っていた友人が第一志望校に落ちて、私は受かってしまいました。友人は、休み時間とか暇な時間にずっと赤本解いててずっと頑張ってました 死ねばいいのに、自分。それか元々いなかった事になればいい。消えるか死ぬか。こんな能無しのクズはそうそういないよ。笑える。死ねよ。 話も通じない表面上だった友人との別れがなんでこんなに尾を引くのか。いまだに思い出すと頭も身体も重くなるような感覚になる。一番の親友って訳でもなかった 自分がわからない。今、生きているのがとにかく辛い。母は去年亡くなってしまった。仕事は「やる気がないから」と言われ1年足らずでクビになるし、転職も多い 学生がメインのCMや広告を見るのが辛いです。私は学校に在学していません。十代後半の無職で家では家事と資格勉強をしています うっとうしい。職場で泣くなよ。めんどくせー 毎朝死にたくなる。悔しい。なんでわざとぶつかられるんだろう。もう私なんかいない方が良いのかな。もうすぐ40歳。いつも一人ぼっちになる。雇ってくれるとしたら介護かな? 会社行くのが嫌です。何故ならドロップアウトだから。密かに転職活動中。早くここから消えたいから。責任、どこ行っても論、また?心に届かない言葉

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me