宛メのサポーター募集 宛メとは?

もう一度生まれてきてほしい・・・

カテゴリ
もう一度、生まれてきて欲しい。

飼い猫(♂)が5月12日午後12時25分に、たった9歳で旅立ちました。
獣医に後1ヶ月と、診断されてから、2ヶ月。
必死に生きようと病気と闘ってくれました。
何が正しかったのか、分からないまま介護して、少し食欲があれば喜び、天気の良い日には、弟猫と日向で寝ている姿に安心していました。
9年間の思い出の中には、喜怒哀楽たくさん有ります。
私は、いつも癒して貰うばかりで、この子は幸せだったのだろうか?
今は、小さな骨壺。
でも、存在は大きい。
まだ、悲しみは癒えないけど、君の弟猫と生きていくよ。君の弟猫をちゃんと守るからね。
私の子供になってくれてアリガトウ。
最後の時に、私の側に居てくれてアリガトウ。
もう一度、君に会いたいよ。
もう一度、君を抱きしめたいよ。
だから、もう一度、生まれてきてね。
名前のない小瓶
4047通目の宛名のないメール
小瓶を414人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
絶対 その猫さんは幸せだった
2通目のお返事
そんなに想われて
幸せな猫ちゃんですね(\\∪\\)
1通目のお返事
奇跡の生まれ変わりは、数少ないようですがあるようです。
ご冥福をお祈りします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最後に伝えたい事。自殺者志願者として生きた20数年。生きる意味すら分からなくなり、生きる希望を見失い、絶対的な絶望と暮らしてました 明らかに連絡が減ってる。もう飽きたんだと思う。そもそもよくわからない関係だからある日突然連絡取れなくなるんだ。と、予想はしていて 猫に...私は家で猫を飼っています。ですから猫に引っ掻かれたと言って手の甲を切っています 僕は法に触れていても良いと思っています。 宛メはそういう気持ちですら言える場所でありたいと思っています。(宛メ管理人さんブログより一部引用) 名前のないもの。ふざけるな。っていつも心の中で言っている。わかってる。たぶん、誰もふざけていない 余ってるキャットフード。飼ってる猫2匹ともが特定のメーカーのフードだけ食べないんだけど、1kg以上余ってる 33年前、中学の担任(♂)。私をよくも不当にいびり続けてくれましたね。こっちは忘れたくても忘れられなくて今も苦しんでます タヒにたい。練炭で亡くなることを考えてる方いたらまぜてほしいです ごめんなさい いろいろ疲れた、今日も目が覚めちゃったと思いながら朝を迎える。外に出ると見たくないもの、聞きたくないものが強制的に入ってくるから外に出るのも辛い この間、ふとした瞬間に人格が現れた。最近会えてない梵君、奏姐さん、焚とは違う人格さん。優しくて暖かくて、春の風みたいな人だった 朝と昼は起きれず、夜が深くなるにつれ身体は動く。 お久しぶりです。梨緒です。また宛メに戻ってきてしまいました。でも、すぐいなくなります。 私は宛名のないメールの存在に救われた。近しい人に完全否定されてボロボロだった私だけど、ここだから恐る恐るでも自分の事を話せた ついに6年生が始まってしまった。1年の世話見んのやだな

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me