LINEスタンプ 宛メとは?

告白は絶対無理。でも好きで好きで仕方がない場合、どうすればいい?

カテゴリ
初めてメールします。
なんだかどきどきですね。


1年くらい前からずっと大好きな人がいます。
少しでも話せただけで嬉しくって、笑顔を見るだけで幸せ。
気付けばずっとその子のことばかり考えています。


好きで好きで仕方ありません。
でも、告白は絶対無理なんです。


こういうとき、どうすればいいんでしょうか?
皆さんならどうやって、この好きすぎる気持ちを抑えますか?
名前のない小瓶
4041通目の宛名のないメール
小瓶を1380人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
状況はよく分かりませんが
私は絶対に告白は無理と言われていて
でも手紙で伝えました!
ななしさん
貴方自信が納得いく恋にして下さい。

あの時にあぁしていれば…、想いを伝えていれば…、こんな後悔だけは絶対にしないで下さい。

気持ちを抑えなければならない理由は分からないですが本当に抑えないといけないんでしょうか?
誰に、いつ、どんな恋をしようとそれは貴方の自由です。
気持ちを伝えるのも自由です。

仮に叶わない恋でも、想いを伝える事は自分は大切な事だと思います。


by ろみひ~
ななしさん
告白は“絶対”無理?既婚者かしら。
私なら告白しますね。そして区切りをキッパリつけます。
それができないならば、のどまで出掛かるその思いを抑える事に快感を見出します。..
ななしさん
抑える必要なんてないです。
誰かを想うことって
想像以上に素敵なんです。

あ、
マジレスすると仕事とか何かに没頭したり日記とかリアタイに想いを綴ったり…
あたしはそんな感じです(・ω・)
ななしさん
どうも。
どうしてなのですか?
好きすぎるってのも、
告白にしても
まだ仲良くないから?
ワケアリだから?
ななしさん
好きな気持ちは
抑えようとしちゃうと
逆に倍増します><
(実体験済み)
ななしさん
こんにちは。
私は今高校生ですが、中学校2年の初めからから3年の終わりまで、2年間好きだった人が居ました。
私は本当に好きで好きで、でも相手には誰かわからないけど好きな人が居て。
あまり仲が良い訳でもなくて。
話をするだけでも恥ずかしくなっちゃって、顔が赤くなるんです。
あまり話せなくて…
告白出来るはずもなくて、今はお互い別々の高校。
告白しなかったのは後悔しています。
でもね?
告白は、無理にするべきじゃないと思います。
だから今まで以上に頑張って。
私みたいに諦めたりしちゃだめだよ。
きっと、自然に言える日が来ると思うから。
紗椰
ななしさん
頑張って!!
僕も今無謀な恋してるけどお互い頑張ろ(゜∀゜
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

本人です。
思っていた以上にたくさんお返事いただけて嬉しかったです。ありがとうございます。


告白できないのは自分も相手も女の子だから、です。
不快に思われたらすみません。
ななしさん
そっか…でも、相手が女のコでも、好きなコだってことに変わりはないよね?
そのコは同性愛のことをどう思っているのかな?
怖いよね、嫌われるかもしれないもんね…。
でもね、好きになっちゃったのは仕方ないと思う。
好きになったのは偶然じゃないから、ね?
言葉では簡単に言えるけど、本当に勇気のいることだな、と思います。
私も、何と言ってあげていいかわからないけど、頑張って。
応援してるよ。
紗椰
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここのところ、あまり上手くいってないなって感覚があったけど、今日はよく涙が落ちてきて、自分でびっくりしてました。 リップサービスなのはわかってるよ。いつも迷惑かけてるからかけないように、動こうとすると上手くいかないし、嫌われるし。友人を思いやろうとすると上手く行かない。 くだらない くだらない。何もかもくだらない。花なんて勝手に咲いて散って、ただ嫌な季節が来る。TVもSNSも不満を唆す。昔より豊かで不幸になるように。 ママ友への片想いなんて。同性のママ友に友達として以上の感情を抱く様になって、会うたびに辛い なんで 後輩が急に辞めちゃった。初めての年下の後輩。ネガティブ同士で悩みも考え方も似てたし、仲良くしてたと思うんだけどな。どうにかしてあげられたんじゃって、今さら思っても遅いんだよね 日焼けした肌。少しヨレたシャツ。蜂蜜の瓶を眺める。カーリーヘアの後ろ姿。目が合うと溢れる。優しい笑顔。あなたを知りたい。話したい 昨日なんだか家に帰りたくなくて、仕事帰りに二十分くらい無駄にクルマを走らせてた。夜中だからほぼ人も車もなかった 嫉妬。彼氏が俺に向けてた好意。それを他の人に向けていると泣きたくなるぐらい辛い。たとえ同性だったとしても、いやだ あるわけない。職場で今年度の目標を書いて提出しなくちゃならない。私の目標は死なない事。仕事に関係ないしそんな事書けない。 興味なかったら見ないで良いよ。僕はしにたい大切な人が僕のことも大切に思ってるだなんて自意識過剰だった最初からなかったの? 幸せになりたいけどそれを拒む私。 もう、やだ。みんな、私のことわかってないからそんなことが言えるんだ。 俺には恋人が居る。恋人の返事は「どっちでもいい」という質素な答えだった。告白の返事に中途半端な答えをする人は初めて見た。だけど、そんな恋人も許してしまったのが俺だった 私がいないところで、母と妹が悪口言ってるのを聞いてしまうことが、今まで多々あった。悪口やバカにして笑いあってるところを、見たり聞いてしまったり、もう、しんどい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me