宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私は妹が1番大切なモノです

カテゴリ
私は妹が1番大切なモノです。


そんな妹の抱えてる闇を、
本当は知ってる。
だけど、
知らないふり。

知らないふりして、
今日も私はあの子を支える。

いつも1番に考えてる。


でもね、

気付かなくていいんだよ。




手の届かない場所で、
私はいつでも
背中を押してるから。



どうか笑ってて。

あんたが笑顔でいれるなら、
私の幸せなんか
全部全部
あんたにあげるからさ。
名前のない小瓶
4039通目の宛名のないメール
小瓶を331人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
8通のお返事が届いています
8通目のお返事
 お姉ちゃんて、とっても近くてとっても頼れる存在ですよね。
 私はシスコンの勢いで姉が大好きです。幼い頃から姉のすべてが魅力的で、真似してきました。

 私の姉は、もうすぐ一周忌を迎えるのですが、まだまだ寂しいし悲しくて、私は今でもお姉ちゃんじゃなきゃ話せないことを抱えています。でも、もう、話すことは出来ません。時々来てくれる夢の中でしか会えません。望んだ夢が見れるわけではないから、とても悩んでるときはもっと寂しくなることがあります。

 投稿者さんは妹さんを支えたいと思っているし、何より今身近に生きています。あなたの存在だけで、妹さんが安堵している部分もあると思います。
 きっと具体的に何かが出来るときが来ます。自信を悲観的にとらえず、彼女のそばに居てあげてください。頼りにしていますよ、お姉ちゃん!


 カエル
7通目のお返事
わたしはお姉ちゃんが一番大好きです!
6通目のお返事
あなたのようなお姉さんがほしかった…

あなたの妹さんが羨ましい…
いつでも仲の良い姉妹でいて下さいね。。
5通目のお返事
優しいんですね。
妹さんを支える事が、あなたを強く、優しくしてるのでしょうか?

でも、お互いに支え合えられたら、もっと強くなれると思います。
Hyoop
4通目のお返事
私は兄ですね。


幼い頃から、自他ともに認めるブラコンです。

この世で1番大切な人と聞かれたら兄と即答しますし、大好きなのはと聞かれても同様に即答です。

2番目が友達、3番目が母や祖父、従姉妹です。



父や母の再婚相手は含まれませんが。(この世で唯一、嫌いな人間ですね。)



ガラス玉
3通目のお返事
そんなあなたを
大切に思います*
2通目のお返事
今は無理でも、
いつか、そんな、お姉さんの気持ちに、気づく事で、妹さんの闇が薄くなるかもしれませんね。

いつまでも、妹さんを支えたいんですよね。
それなら、お姉さんが、倒れたり、病気になったり出来ませんよ。

その為にも、あなたも幸せになるべきです。

Hyoop
1通目のお返事
お久しぶりです。
大丈夫ですか?
無理しすぎて、あなたが潰れてしまったら、妹さんを支える事が出来なくなるので、自分自身も労って下さい。

Hyoop
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いよね。消えたいんだよね。今日もよく頑張ってるね。私は貴方のことを知らない。だから励ますことは出来ない。でも私は誰にも聞いてもらえなかった「貴方の声」を聞きたい 同級生への学歴コンプレックス。私はメンタルが強くなく、受験勉強のスタートが遅れたのもあり精神がとても不安定でした。当時はあまりにも不安で辛すぎて いつからかは、わからない。でもたしかにボクは君の中にいる。多重人格とかイマジナリーフレンドとかそういうのではないから、抱きしめてあげられなくてごめんね 母と姉が苦手です。小さな頃から除け者にされ育ちました。母と姉2人で買い物や旅行に行ったりして2人はべったりです。姉は母に、私がケチで自分が1番可愛いと思ってるとか 何のために生きてるんだろ。ここ数年全然笑えてない。多分、鬱だった。心療内科で「鬱」とは言われなかったけど、薬を貰ってた。1年弱くらい薬貰ってたのかな 死ねばいいのに、自分。それか元々いなかった事になればいい。消えるか死ぬか。こんな能無しのクズはそうそういないよ。笑える。死ねよ。 LINEなんかでブロックされてたり、既読スルーされたり、返事が返ってくるのにめちゃめちゃ長かったり。よくあることらしいけど、わたしはとても不安になります まだ消えない、右手の温もり。同じクラスの一人の女の子に、二人きりでのお出かけを誘われた。その子に誘われてから、その子の顔を初めてちゃんと見た いのちの電話。昔、もうどうしようも無くなって、県が運営するいのちの電話のような電話サービスに電話したことがあります。国のに何度かけても出なくて 女の子から告白された。本気だって言ってもらったけど、その後嘘って言われて。私はその子の告白を断った。あのとき、ちゃんと向き合えてたのかな 前回の小瓶に対するお返事を読んで。お返事を見るのが怖くてなかなか見れませんでした。でも今日見ると4通ものお返事が届いていて、どれもが私の気持ちを理解してくれて ただの愚痴でしかない。常識人間。周りを見て。いろんなものを失って。これでいいのか?飲まれていいのか?流されていいのか?もう辞めたい。辞めていたい LINEのタイムラインをTwitter代わりにされるのが嫌いなんだが、何で嫌いなのかよくわからない。何でか心がざわざわする。Twitterでやれと思う 県外に遊びに行きたい。社会人なって1年経ちますが、自粛でどこも行けず、お金ばかり貯まります。ディズニーランドに行きたいよ〜( ; ; ) なんか限界を感じている。私自身、人によっては読んだらショッキングかもしれない投稿もしてしまうから、あれやけど。お返事だけを読んだらそんなにキツイものじゃないけど

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me