宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

お願いします。ちょっとでも元気や勇気がほしいです。生き残る勇気をください。優笑

カテゴリ

お願いします。ちょっとでも元気や勇気がほしいです。生き残る勇気をください。

  優笑

名前のない小瓶
41069通目の宛名のないメール
小瓶を1134人が拾った  保存0人  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

これは優笑さんの求めている言葉じゃないかもしれないけど、

一回空気を抜きましょう

なんにも考えないで、あれしなきゃこれしなきゃとか、全部取っ払って。


辛かったら またここにきて、いっぱい はけばいいんですよ
悩んだら 一緒に考えます

ななしさん

自分の心に、今までの人生で出会った人や言葉、音楽に耳を澄ませてみてください。

今は眠っているだけで、元気や勇気は必ずあなたの中にあるはずです。

それでもダメなときは映画や、小説に触れてみましょう。

もしそんな時間がないというならば、今まで数えきれないほどの小説家、劇作家、映画監督、音楽家etc..が伝えようとしてきたことを超単純に要約して教えます。

それは「世界は生きるに値する。大丈夫、生きてごらんなさい。」です。

ななしさん

何かあったんですか?
無理はしないてくださいね。

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます。
最近は自分の中にあった余裕みたいなものがなく、かなり情緒不安定になっていました。
それでも、宛メの方々はやっぱり優しいなぁと思いました。
あまり最近はここに来てなかったので温かみがより感じられました。
ありがとうございました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。