宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近まわりのコが結婚したり、ずっと彼氏のいなかったコに彼氏ができたり、ってコトが多くなってきました。焦ってる

カテゴリ

最近、
まわりのコが結婚したり、ずっと彼氏のいなかったコに彼氏ができたり、
ってコトが多くなってきました。


私は、
焦ってるわけではなぃんですけど…
本気で誰かを好きになったことが一度もないコトに不安を感じます。
まわりの見えなくなる恋や、追い掛ける恋なんてしたことがありません。

それと同じように
本気で誰かに好きになってもらったことも、
追い掛けられたコトもない気がします。

いつも、
微妙な感じで終わったり、体だけだったりします。

友達に体から始まる恋もある!と言われましたが、行為自体好きではなぃので難しい気がします(;_;)
さらに男性嫌いなところもあって…

最近不安です。
私は誰かを好きになれるのかなぁ…と
一生誰も好きにならずにおわるのかなぁと思ってしまいます。


誰かたった一人の人を好きになりたぃ
と思うのに…

名前のない小瓶
2982通目の宛名のないメール
小瓶を1149人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

愛する対象が今はいないのなら、
まずは自分が自分のことを全力で愛してみたらどうだろうか。
と、おもいました。
いろんなこと、外に求めるからつらくなるのかも。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。