宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

新入社員のほうが仕事ができて なんか 悲しい・・・

カテゴリ
同期の子がやめて私が主任になってから一年たつけどなんの成長もできてないみたいですごく不安。
新入社員のほうが仕事できてて…なんか…悲しい…です。
名前のない小瓶
4032通目の宛名のないメール
小瓶を398人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
そんなことないです!

どこかで成長してるはずです!
ささいな成長に感じてるから、そう思うだけですよ!


人は人、自分は自分です。
誰かと比べて、自分を鼓舞することは必要ですが、卑下ばかりしちゃダメです。

『この人に比べて自分なんて…』より、『私も私なりに負けてられない!』位に思ったほうがいいですよ。


その人の代わりがいないように、あなたの代わりもいないんです。

あなたになれるのはあなただけなんです。




ガラス玉
1通目のお返事
あー・・・その気持ち、
すっごくよく分かります。(-_-;
立場ないですよね。

新卒採用の新入社ですかね?

今の時代、ものすごい就職難、失業率ですからね。
そんな中で採用されると言う事は、
選りすぐりのスキルの高い人になるでしょうね。
今の時代は、買い手市場ですものね。
そんな中で会社に“主任”として認められて

がんばっている貴方だって、立派なものです。


“主任”というプライドなんか捨てちゃえば、
どんどん成長できますよね。
後輩だろうと年下だろうと、
自分より優れているものは貪欲に吸収しなきゃ勿体無い!!

腐れてるヒマはないと思いますよ。(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
えぃ!!勇気を持って小瓶を流してみた!!(* ̄∇ ̄)ノ─◇どうやら私は今、殻を破らなければいけない時期に来ているらしいです 今、好き(Love)なのか推しなのかよく分かんない人がいます。私は今まで2回恋をしていて、その時に感じた「好き」とはちょっと違くて、もしかしたら推しに近いかも 幸せな夢を見た。叶うことのない光景だった。起きた時、悲しかった。夢の中でも、なんかおかしいな、幸せすぎるぞって察しはついてたけど、いざ覚めるとやはり悲しかった ゼミで3人のグループを組み、研究を行っている。しかし途中からグループでやっていることがよく理解できなくなった。リモートでのグループワークも話すタイミングが掴めず 死にたい。私には何もない。何もないから何もできない。無力でちっぽけな存在。誰も私には気づいてくれない。誰も知らない。 なんかさみしい。誰かの温もり。息づかい。ハグしたい プライドが高い自分が嫌い。皆の前で自分が負けるのが嫌で、でも負けたら「まあ仕方ないよね」って適当に片付けて。どうしてこんなにプライド高いんだろ 全部上手くいかないよー。部活もラケット下向けちゃダメってわかってる。でもいざボール来ると下向けちゃう。足ちゃんと動かさなきゃって 幸せなのに苦しい。夜になると涙が止まらない。辛い。殺して欲しい。 権利には責任と義務が伴う。自由って青天井で無制限じゃ無いんだよね。言論の自由って青天井で無制限じゃ無いんだよね。言葉や思想って良薬や癒しに成るけど コロナどうにかしてくれ!中国せめて謝れ!子供の保育所の保育士さんが感染した!子供を休ませることができない!どうしたらよいの? 早く死ぬことを叶えたい 久しぶりにまたフラッシュバックがきている。「お前が悪い」「謝れ」「あんたのせいで傷ついた」私に求められていたのは、単なる怒りの捌け口 正直自分が嫌いです。一度死のうとしましたがまだ子供なのでできませんでした。進学し環境も変わって自分自身明るくなったと実感しましたが りすとかっとはいたそうだからやりません。でも、首をしめるのは、きずにならないし、あと「おちる」感覚にあこがれていたので、自分でけいどうみゃくのあたりを

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me