宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

女でも男でも、あたしの見方でいてくれる人がほしい。

カテゴリ

私を、信じてくれる人がほしいと思った。

愛してくれる人がほしいと思った。

だから彼氏がほしいって思ってたけど、ちょっと違うかもって気付いた。

どんな関係の人でもいい。
女でも男でも、あたしの味方でいてくれる人がほしい。

あたしはひとりじゃ立ってられないの。みんなが思ってるみたいに強くないし、いい子じゃない。誰か早くあたしを見つけて<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>

名前のない小瓶
6864通目の宛名のないメール
小瓶を582人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そう!!
そうだよね!!!!
ぅちとまったく同じ気持ち…

ぅちは、あなたの味方だよ


美咲

ななしさん

あなたの気持ち、よくわかります。
だって私と全く同じだから。

あなたの味方になってもいいですか?

まる

ななしさん

勇気を出して、小瓶を流してくれてありがとう。確かに拾いました。

味方がいるといないとでは、全然違いますよね。それだけで支えになるから。

あなたの顔も名前も知らない私じゃ、あなたの味方にはなれませんか?


sk

ななしさん

みーつけた!!\(^O^)/

あたし、あなたを見つけました!
あたしもあなたの味方になっていいですか?

清水華

ななしさん

私と同じこと考えてる…

大丈夫。
私ゎあなたをちゃんとみつけたよ(^^)

ななしさん

自分自身に正直に、弱点やボロを晒しましょう。
その上で信用できる友達を作りましょう。

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
投稿者です。

隣の席の親友には前の席の彼氏がいます。話しかけてもどちらかといえば彼氏優先だし、なんとなく話しかけにくくなってしまって、そういう事もあって、彼氏がほしいと思ってました。

受験生な私は不安でしょうがなくて、気持ちが不安定で、お風呂でひとりでに泣いたりしてて、誰かの声を聞きたいと思っても電話できる相手もいなくて、そのことにまた悲しくなって・・・という事をくり返しています。

普段は平気なのに、ふとこの寂しさに耐えられなくなってメールを送りました。味方だと言っていただいた皆さん、ありがとうございます(^^)
まだしばらくは踏んばらなきゃいけませんね。

ななしさん

友達はいつまでも一緒にいたくても、いつかは離れるものだと想っていましょ。

アナタだって彼氏できたり、結婚したらそっち優先になるはず。

友達はいたほうがいいけど、すがっちゃいけないよ。

ななしさん

私も味方ですよ!

気持ちが不安定に
なりますよねー

私は今なんも考えずに
学校に通っています。笑

ひとりの時間があっても
いいのかもしれないなー
とか思いながら


受験頑張ってくださいね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。