LINEスタンプ 宛メとは?

幼なじみに片思いしています。けど告白する勇気はありません。告白したら今までの関係が壊れてしまうのではと

カテゴリ
彼の不思議なとこもあるけどとっても優しいところが大好きです。けど告白する勇気は今のところありません。
告白したら今までの関係が壊れてしまうのではと考えてしまいます。いつもみたいに授業ノートを貸し借りしたり、また会話も気まずくなってしまいそうで怖いんです。あと、親同士が本当に仲が良いので、そのようなことになったら本当に気まずいし辛いです。
そして、もし告白したとしてもそのあと何かしたいとかそういうのがないんです。今、何が辛いのかというと、彼はとてもモテていつも女子に囲まれてるのを見るのが悲しくて…。勝手な嫉妬だと分かってるんですけど毎日それを見るたびに憂鬱になります。
彼は私がバレンタインに手紙つきでチョコをあげたり、LINEでアピールしても特に何もありません。さらに私と二人きりになってもあまり話さないのに、他の子と二人きりだとたくさん話しています。だんだん嫌われてるのではという不安もあります。
こんな状態で私が告白するのは変でしょうか?あきらめた方が良いのでしょうか?
また、男性に質問なんですがずっと友達だと思ってた人に告白されたら困りますか??
言いたいことが多くて長文になってしまいました。読みにくくてごめんなさい。お返事いただけたら嬉しいです。
名前のない小瓶
40433通目の宛名のないメール
小瓶を2655人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ずっと傍にいた人に好きだと言ってもらえるのはすごく嬉しいと想います。

僕も10年前くらいの中学生の頃
幼馴染みの女の子のことが本当に大好きでした。
フラれるのは分かってて、それでもどうしても伝えたい気持ちを抑えられなくて4回も告白してしまったのを今でも思い出します。

お互い結婚している今でも地元に帰ってきたときは二人きりで会って何時間も話します。

本当は良くないのかもしれないけど
今でも大好きだな、と心から思います。
中々周りの人には理解してもらえない、すごく親密でこの上なくと区別な男女の友情なんですが...

僕は受け入れては貰えなかったけれど
気が済むまで、想いを伝えたから
それをちゃんと聞いてもらえたから今の関係でいられるんじゃないかと思うんです。

あの時、気持ちを伝えていなかったらと思うと、息がつまるくらいに苦しくなってまう...

付き合ってどうしたかったかなんて考えてすらいなかったけど
ただ伝えたいっていうだけでも、きっといいんじゃないかなと思います

その彼への気持ちは心に閉じ込めておくだけではきっと苦しいままなんじゃないかなと思うんです。

伝えてあげてください
あなたの心のためにも
彼に喜んでもらうためにも

想いの全てがちゃんと伝わるように
言葉と心を尽くして伝えてあげてください

何年も何年も苦しむことになってしまうから
そうなる前に必ず...

上手く伝わって、幸せにって貰えることを祈っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「幼馴染に片思い」カテゴリの他の小瓶

なんであの子なんだろう。あのまま結婚しちゃうの?私のことなんか一瞬も好きにならなかった?あんなに一緒にいたのに

「幼馴染みから告白された」カテゴリの他の小瓶

異性の幼馴染みからの告白。いつから恋愛対象として見られていたんだろう。これからも友達でいたかったのに

「告白して今までの関係が壊れるのが怖い」カテゴリの他の小瓶

会社の同期である貴方のことが好きです。ですが貴方にとっての僕はただの友達でしか無いんでしょう。告白も考えました 人を好きになるって儚くて辛くて、そして残酷だね。この想い伝えたらどうなるかな。関係が崩れるのは嫌なんだよなあ 彼氏が欲しい。だって同性の友達が好きなんだもん。私はバイだから好きな彼氏つくればこの想いもなくなると思うのに 尊敬や憧れだったはずが自分の中の恋愛感情に気がついてしまって胸が苦しい。最高の友人としての立場を失うのは怖い ずっと大切な友達だった。可愛いと思うようになった。あなたが好きです。今の関係を壊す勇気なんていつ生まれるのかな 女子校に通う高校1年生です。親友の子に恋心を抱いています。その子に思いを伝えるべきなのかとても悩んでおります 私は同性の女友達を好きになってしまいました。私の一番の親友で、私の恋心を伝えたら関係が壊れてしまいそうで怖い 恋をしました。相手は中学時代からの親友。同性です。親友に告白しようと決めました。でも、想いを告げた事で

「告白する勇気がない」カテゴリの他の小瓶

私はあなたのことが好きなのをやめる。これで終わらせる。勝算のない戦いに行って負けに行くなんて余計に傷つくじゃない 私には好きな人がいます。しかし小心者故に告白すらもできませんでした。ですのでお手紙書くことにしたんです 自分の好きな人がこれを読んでくれたらいいのにとか、ありえないこと考えてしまう。口では伝えられないけどメールなら

「告白して失うのが怖い」カテゴリの他の小瓶

尊敬や憧れだったはずが自分の中の恋愛感情に気がついてしまって胸が苦しい。最高の友人としての立場を失うのは怖い 仲良しの男の子がいます。彼を失うのがほんとに怖い。今の親友のままがいいんじゃないか。気持ちを伝えたいのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me