vitaを買いました
わからないことだらけで……助けてください!お願いします
Wi-Fiに繋ぐのはできました。
ネットが使えるみたいですが、お金はかかりますか?
マスターアカウントは親につくってもらおうと思っているのですが、
自分がどんなゲームをしたとか
どんなことを調べたとか
そういう情報が親に伝わるんですか?
私は今15ですが、アカウント作成の時に年齢をそのままやると、モンハンとかできなくなりますか?
お願いします!教えてください!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私ももう少ししたら人から譲ってもらう予定なんだけど、色々めんどいのか…。設定って。
あと、アカウントの年齢は正直にしようとしか言えない。
年齢制限あるのか知らないけど、その年になってから楽しもうよ。
例えばだけど、それによって何か不都合が起きた場合、年齢制限を守らなかったあなたじゃなくて、ゲームサイドが責められるんだよ。
シア
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項