宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

おばあちゃんの家に行ってきました(^^*)半年ぶりっていうくらいすごく久々だった…私はあんまりおばあちゃん子では

カテゴリ

おばあちゃんの家に行ってきました(^^*)
 
半年ぶりっていうくらいすごく久々だった…
 
私はあんまりおばあちゃん子ではないんですが、やっぱり会うとなんか落ち着きますね^^
 
おばあちゃんの家はめっちゃ田舎で、畑がたくさんあるんですよ!
 
なので、家族みんなで
毎年恒例のつくしとり
してきましたw
めっちゃたくさん生えててびっくり!
 
空気もキレイで、空も広いし最高!
 
悩みとか嫌なこととか、なんかその時だけ忘れられるんですよね。
 
でも帰るときは、現実に引き戻される感じ…w
 
また行きたいなー
 
…じゃあ今から、採ってきたつくしのはかまとりしますw
 

 
優笑

名前のない小瓶
40001通目の宛名のないメール
小瓶を1260人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

おっ!
つくしのはかまとりっ!!
(のんびり写真をありがとう〜っ!)

適当になはかまのところ選んで、
その部分から本体を、
一旦ズボッって抜いて戻して

「ハイ、どこでふたつに分かれているでしょう?」
を当てるゲームを

というのを、小さい頃みんなでやったなぁ。

ということを、さわさわ〜っと
脳内に記憶が流れていきました。

はるですね〜***

(おはなマーク増やしてみました)

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

一通目さん

お返事ありがとう♪
ちゃんと写真見れましたか!!
良かった~^^
載せ方分からなくて、あってるのか自信なかったから…w

へ~!!つくしでそんな遊びができるんですね!!
本当いいですよね~!!田舎って^^

あ!*←このマーク、私めっちゃ好きなんですよ!
かわいいですよね!!
(はい、どーでもいい話
はいりました~w)


優笑

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。