LINEスタンプ 宛メとは?

感謝の気持ちを胸に 私の大好きな先生方が離任してしまう。とても寂しい。難しい問題も、わかるまで丁寧に教えて

カテゴリ
私の大好きな先生方が離任してしまう。とても寂しい。難しい問題も、わかるまで丁寧に教えてくださった、お茶目な理科の先生。テストでよい点数をとった時、「次も頑張れ」と励ましてくださった、紳士な社会の先生。クラスメートに嫌味を言われて泣いていた時、優しく声をかけてくださった、美人な英語の先生。先生方の教えを忘れずに、これからも勉強を続けていきたい。
39983通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵な先生方ですね・・・。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
薫子さんの他の小瓶
(·д· ) また同じクラスか…まさかA組になるとは思わなかった。学級委員長なんて背負いこんじゃって。それならちゃんと 君へ 私は弱虫です。君に面と向かって告白する勇気もないのです。だから君がこのメールを見てくれることを願い

「先生ありがとう」カテゴリの他の小瓶

先生っていう職業は本当に大変だと思う。厳しいけど生徒のためなんだってみんなに伝わってる。いつか恩返ししたいな 先生、いつもありがとうございます。私も大人になって同じように困っている子どもに手を差し伸べられる先生になりたい 私のために泣いて手を握ってくれて微笑んでくれてありがとう、先生。その涙の意味は尋ねなかったけど 自由にペア作るのなくなってほしいなぁ。体育で卓球のダブルスするからペア組めって言った後いつも通り組めなかった 最後に先生に書いてもらった御守りの中の応援メッセージは一生の宝物。いつもありがとう先生。大好き 中学の時のS先生へ。腐った先生たちの中で唯一信頼できた先生がS先生でした。私はあなたの幸せを心から祈っています 私、先生がいなきゃ無理だなぁ。いつも話を聞いてくれてありがとう。真剣に話を聞いてくれるのも先生だけ 大好きな数学の先生と久々にたくさんお話しをした。私に近い目線で話しかけてくださるのが、とても嬉しかった 私の担任の先生は「いつでも頼って、つらかったらいつでも電話して って言ってくれる、すごくうれしかった 尊敬する先生へ お元気ですか?あなたに会えなくて寂しいです。あなたの声、笑顔、たくさんのおもしろい話、つまらない話 今日、高校最後の美術の授業が終った。学校の美術の先生は私が人生で一番尊敬している。奇跡のような3年でした 「あなたが心配です」 先生、そう言ってくれてありがとう。「勉強時間、記録して提出してよ」 言ってくれてありがとう

「中学校」カテゴリの他の小瓶

いやー、期末の時期がやって参りました。親と塾からのダブル宣言平均点80いかだったら退学。まじかよって感じ ついに中学校が始まった。きんちょうするよー。みじかいけどふいまっだたら、おへんじしてね 私は中二から中三にかけて嫌がらせのようなものを受けていました。中学校にはスクールカーストのようなものがあり 合唱練習つらいな。中学生のとき皆から色々言われたのを思い出す。今は必死で口大きく開けて歌ってるけど、怖い みなさんって中学校生活どうでしたか?私は中学生なのですが、全部といいませんが楽しくないこともあります 私の学校の担任の先生が前から「いつでもたよってほしい、辛いときは必ず電話をして」 といってくれる ずっと前からどうしても会いたい、もう一回話したい先生がいます。三年間英語を教えてもらった先生で いま困っています クラス替えになって、席替えして小学校の頃いじめてきた男子と隣になりました 席替えする前 クラス内で先生を病ましたきっかけと思われることに私は全部関係してます。そのうち半分は関係してるのが私一人だけです 教師に失望しました。幻滅です。まわりにいるのは尊敬にあたいしない教師ばかり。もう散々です、こんな教師ばっかり 修学旅行の班決めについて 私には仲良くしているAちゃんという子がいます。私とAちゃんは修学旅行に一緒に テストがクラス3位、学年278人中23位。で、昨日持ちかえったら怒られました。 内容は「なぜテストで学年20位以内で クラスの男子が私を冷やかします。この前は辞書やシャープペン、教科書などを私に向かって投げてきました 中学生の勉強法について質問です。中学3年間分の総復習を基本だけでも春までにしておきたいのですが、どこから 中学やだ........早く卒業して高校いって、人生やり直したい 私立中学に通ってる2年生です。私は公立の学校に通っている人の日頃の態度の悪さが嫌です。公立にも良い人が 中学校最後の音楽祭、最高だった..♪*゚クラスのみんなで円陣組んで運動会の時からの掛け声の「Hey!Yo!調子はどう?」 中学校が嫌いです。楽しくないです。楽しめません。周りの友達はとても楽しそう 毎日キャーキャー騒いでいてなんだろう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me