宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なかなか逢えない日々が続くうちに私の片思いは消滅したらしい。

カテゴリ

恋が消えてゆく。
そんな気がした。

好きだった彼。
いつの間にか言葉を交えないうちに。
なかなか逢えない日々が続くうちに
私の片思いは消滅したらしい。

恋をするのが怖かった。
好きに成るのが怖かった。
そんな日々と引き換えに
恋する色を失った。
恋する想いを失った。

恋心の後には何も残らなくって…。

だから恋をしても人に言えない。
認めたくない。
だから好きな人なんか居ないと、嘘をつく。

恋は嫌い。

でもまた私は恋に落ちる…。

長文、乱文失礼しました。<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>
2008.6.29.08時

名前のない小瓶
760通目の宛名のないメール
小瓶を597人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

恋は、辛いことも嬉しいこともある。
沢山経験して成長する。

あなたは、今回色んな経験をしたのだから。
何も残ってなくなんかないと思うな…。
恋をする前より、断然良い女になっているはず。

これからも、沢山恋して下さい。
そして、何時か本物の愛を見つけてください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。