LINEスタンプ 宛メとは?

過去の恋愛たちはもう振り返りません!

カテゴリ
過去の恋愛たちは
もう振り返りません!


今までの恋愛たちと比較して
きみのことが好きじゃないかもと
不安になってばっかりだった


こんな自分ばいばい




はっきりわかったから

自信もっていいたい


きみがすきです


あお

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6728通目の宛名のないメール
小瓶を547人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
純粋に好きだと思える気持ちが一番正直な気持ちですよね。
素敵な恋愛して下さい♪


by ろみひ~
ななしさん
そうそう。

過去と比べてもしかたないよ。

恋愛はその時その時みんな違う。

でも1コ1コ真剣だから(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#5決意 急に死ぬのが怖いって思った。。。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 前に大切な人を傷つけてしまった話 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 この世の中狂ってると思う 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 「好きに勝る原動力はない」 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 本当に志望校行けるかな 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me