LINEスタンプ 宛メとは?

日本人は今後、国内のみならず世界中で狙われる。とイスラム国が宣言しましたが、例えば中東以外の欧米諸国でも

カテゴリ
日本人は今後、国内のみならず世界中で狙われる。とイスラム国が宣言しましたが、例えば中東以外の欧米諸国でも日本人を見つけたイスラム国の人がいたらすぐさま日本人は狙われるのでしょうか?
名前のない小瓶
38984通目の宛名のないメール
小瓶を986人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
勿論テロには細心の注意を払わなければなりませんがむしろ人に疑心暗鬼を起こさせるための常套句だと思った方が良いですね。だいたい日本人は警戒心が無さ過ぎだと思いますよ。海外で痛い目に合った日本人はいっぱい居るじゃないですか。
ななしさん
イスラム国もそうですがイスラム国の外部支持者も利益になると判断すれば日本人を拉致したりする可能性はあると思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「戦争」カテゴリの他の小瓶

戦争はどしたら無くなるのでしょうか。どうして戦争が起きてしまうのでしょうか。双方の考えた方の違いでしょうか。それとも自分の権力 戦争はなくなって!勿論、仕返しはしないで。幸せに暮らせる毎日を。子供の喧嘩は殴り合い、大人の喧嘩は殺し合いに 祖父母からよく戦争時代の話を聞く。時代が違ってたら好きな人が戦争に行っていた時代もあったわけだよね。彼氏が特攻 ミサイルに対する避難とか、直撃だったら正直どうしようもないんじゃ?最悪なのは急所外れて苦しむことだろうと思う 今の社会の風潮として「非戦意識」が高すぎるのは問題だと思います。現在の社会としては戦う必要がないのは確か 異世界やそれに類する空間とこの世界が繋がる、そんな予感がするんです。時が経つにつれて少しずつ強まっています 戦争ってすごいこわいなーとここ最近ずっと考えている。社会の授業で教えられる戦争の話を聞いてぞっとした 戦争の映画などを見る度に思う。なんでこんなことするんだろって 俺には何も分からんけんどうもできんけど 昔戦争があった。たくさんの人が亡くなった。一人の兵隊さんが生き残っていたら、一人の子供が生き残っていたら 日本史の先生が言っていた話。特定秘密保護法案・安保法案が政府の押しによって決まっていく。戦争ができる国に 時代が変わっても人が変わることはないでしょう。人が争うのは本能だから当然。その証拠に、戦争が終わっても 安保法案について教えてください。私達の国は戦争はしませんが、私達を守ってくれてる国がやられているのを イスラム国の事件。後藤さんの映像を見てしまいトラウマな状態です。怒りと悲しみで本当に胸が張り裂けそうです イスラム教徒のテロや首斬りは度を超えてるとしか思えない どんな正当な理由があったとしても絶対罰は返ってくる ほんの70年前まで日本は戦争をしていたんだと思うと何か凄く不思議な感じがする。ものすごく遠い物のような気がした 科学は日々進化しているのに人間は全然進化していませんよね?世界中争いが絶えないし未だに戦争をしている 愚かな人間ども お前らは自己中心的過ぎる お前らが生きてるのは沢山の動物たちが命をくれたおかげだよ?お前らが どうしてこの世界から戦争は無くならないの?今この瞬間、沢山の人が命を落としてる。私の小さな声で叫んだ言葉が

「国際問題」カテゴリの他の小瓶

日本が永世中立国になることは出来ないのでしょうか?自衛の為にある程度の軍備をしたり、周囲の国々との関係性とか 北方領土とは政治的に空白を生んでいる場所と思います。それから、オリンピックという世界的な催しは盛り上がっている 韓国またやったか。オリンピック終わった途端にこれかよ。「独島は韓国領」新聞にでかでかと報道されてた ミサイルに対する避難とか、直撃だったら正直どうしようもないんじゃ?最悪なのは急所外れて苦しむことだろうと思う ニュースを見ていると大丈夫なんだろうかって不安になる。自分にできることは外国の番組を見て、日本以外の暮らしを 韓国嫌いっていうと「韓国の人に直接何かされたの?」ってキレイゴト言う人、ここにも多いんだけど本気ですか? 戦争ってすごいこわいなーとここ最近ずっと考えている。社会の授業で教えられる戦争の話を聞いてぞっとした 日本の政治家が情けない。北朝鮮がミサイルぶっぱなしているというのに、与野党の足の引っ張りあいばかり 日本と韓国って国交断絶できないんでしょうか…繋がりがなくなればもっと韓国の行いが酷くなりますか? なぜ日本と韓国や中国は仲良くできないのでしょうか?ネットを見ると、お互いに悪口ばかりで、偏見だらけで 拉致被害者のことアメリカに頼るんでなくて、自分たちで解決しなきゃいけないのに・・・他の国巻き込んだらややこしく イスラム国の事件。後藤さんの映像を見てしまいトラウマな状態です。怒りと悲しみで本当に胸が張り裂けそうです イスラム教徒のテロや首斬りは度を超えてるとしか思えない どんな正当な理由があったとしても絶対罰は返ってくる 私はK-POPが大好きです!ダンス上手い所とか中毒性ある歌とか。でも韓国は大嫌い。新大久保で韓国人女性店員に 小笠原にやって来る中国船団は他人の家に勝手に上がり込んで強奪するみたいなもんだろ?捕まっても赤珊瑚の儲け 大好きだったメンバーが死んだ。2人も死んだ。ウンビが大好きだった。でももう君はいない。ウンビ、リセ、永遠に 外交で日本の悪口を言いふらす韓国大統領。本当なんかモヤモヤします 日本は何故何もしないのでしょうか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me