LINEスタンプ 宛メとは?

ネットで知り合った12才年上の人を好きになったんです

カテゴリ
まだここを知ったばかりで
とりあえずいろいろと見てみよう!と思ってた矢先にあったことです。

この時に自分ゎこんな考え方してたんだ。とか忘れないために宛メに頼らせてもらおうと思って…すいません;





ネットで知り合った12才年上の人を好きになったんです。
メールがくれば嬉しくて、ちょっとしたことでにやけちゃう。
そんなかんぢで



今度あるライブにお互い参加するんですけど
ライブはじまる前にその人の家に行って
前にやったライブのDVDを見よう!
って話しになったんです。

それが以前の話で

今日メールをしていて
そのことについて私ゎ話しているつもりだったのに
相手ゎなんのことだか分からず
そのことゎきれいに忘れていて…



「あぁ、あの人にとって私ってなんでもないんだよね…」
って改めて思い知らされました。

お互い顔も知らないし
本当の性格を知ってるのかゎ分からない

はっきり言えば不安だし
怖い…


だけどやっぱり携帯を握りしめて
メールを待ってる自分がいる。




結局まとまってゎいないけど
こうやって書くことで自分の中で整理できると思って…


もしもなにか思った人がいたら
どんな言葉でも言ってもらえれば嬉しいです☆!

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6721通目の宛名のないメール
小瓶を587人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まだ一度も会ったことがない人。
私なら最初から家になんて行けません。
ネットでの出会い、恋愛を批判してはないですが、もう少し慎重になって頂きたいなと思いました。
ななしさん
自分と重なるとこが
ありました

実は私も、今の彼氏とは
サイトで知り合いました

普通じゃない出会い方で
友達に相談とかすると
出会い系って言われて
ものすごく悲しかったり

って、愚痴になりましたね…

お会いになるつもりなら
写メ交換するとか
電話で話してみるとか
それだけでだいぶ違うと思います
ななしさん
私もグリーで出会った人と友達付き合いしてる。がんばって

田中みこと
ななしさん
私も今の彼とはネットで知り合いました(・w・)
勿論、お互いの共通する趣味とかで盛り上がれたり、素敵な交流場にもなりますが、その分悪い交流場にもなるのがネットです。
だから私もよく知らない方といきなり家ってのは賛成しかねます(∋_∈)
もう少し、色々お互いの事を知ってからどう行動とるかって考えてもいいと思いますよ☆


あも
ななしさん
今、私はネットで会った10歳上の人が彼氏さんです。

スゴク幸せな時を送っている現在ですが。

今までもネットでの出会いが何度かあった私…全てダメでしたしいきなり家にいって、あちゃーなことになったこともあったり。

なので初対面は外で二人で楽しめるとこが良いと思います。答えになってないけどいきなり家は様々なことを含め危ないとゆうこともあります。

出会い方は人それぞれだしネットで会ったこと自体は悪いことでもなんでもないけど、友達通じての紹介とかよりずっと慎重にいかなきゃならないのも事実。

頑張ってくださいッ。
21歳ヲナゴ。
ななしさん
自分のキモチを誰かに分かってほしい
心の奥底を知ってほしい


ネット出会いは今まで心にしまい込んでいた人たちに希望を与えました。

逆に言えば、心を裸にしてしまったのです。
『死ね』『キモい』など普段言えない言葉もネットはさらけ出します。
また、同情を装いエッチやお金目的で近寄る人もいることも事実です。

僕の知り合いはネット出会いが原因で自殺しました。


ですが、僕はネット出会いを否定しません。現代の出会いのひとつの形だと思っています。
しかしながら、心をさらけ出した分、ネットから外に出るとリスクが高くなると知ってほしいのです。
『わたしのこととても理解してくれるけど、生活能力がまるでないわ(泣)』
有り得なくもないですよ。


最後になりますが、
ネット出会いから結婚した人もたくさん周りにいます。
ゆっくり時間をかけてお付き合いすると、いいんじゃないかなと思います。
がんばってください(^^)




ろいやるみるくてぃ
ななしさん
あたしゎ12さいうえの、23さいのひとのことがすきです!!
決まった時間しかあえないし、(少ない)どうすればいいかなぁ??こくるにもこくれない!!だいたい12さいも年上のひとなんかにこくれないって!!恥
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 毎日小瓶流そうかな 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 しにたい。もう限界 最近の溜め込んだこと全部書く どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 2024/04/14 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 死ぬ勇気がでない 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me