吐き出させて下さい。
34才の男にナンパされ、浮かれた私は連絡を交換。その後、しつこく連絡が来て観念した私は1時間かけて男の所へ。出かけると思ったのに男が住む家賃3万円のボロアパートに連れていかれ、「俺は人の心が見える」と言い出し、私の事をあれこれ言っていたが、何一つ当たっておらず、全て質問形式。呆れた私は帰りたかったが、元暴走族と言うことをそこで聞かされ、恐くて帰れなかった。
夕方になり「カレーが食べたい」と言い出し100円スーパーへ連れていかれ、食材とタバコを買わされ家で作り、私は直ぐに帰ろうとしたが許されず朝までいるはめに。
浮かれた自分が馬鹿でした。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
帰れてよかった。
まいたん
ななしさん
生きて帰ってこれてよかった。
自分を大切にしてください。
ななしさん
最悪ですね。
無事に帰れて、本当に良かった。
その後は大丈夫?もう連絡来てない?
ちょっと心配です。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】
ご心配のお返事ありがとうございます。
始発の電車で帰ろうとしましたが引き止められ、朝7時の電車にどうしても乗りたいと強引に出てきました。
その男は中卒で背中から腕にかけて刺青が…。警察のお世話になった事も何度もあるみたいです。話の内容も幼稚で苦笑いするしかありませんでした。メールも漢字の間違いが多くて、読み辛かったです。
今は、連絡は無くなったのでホッとしています。
ななしさん
それは良かった。
その人に知られてるのは、連絡先だけですよね?
ストーカーとか、世には怖い事件が沢山あるんだから。
これからは、無防備に知らない男と二人っきりで会ってはダメですよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項