宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

一人旅をしてみたいな。できれば海が見える所に行きたい。予定とか立てずに行き当たりばったりで。旅をするなかで

カテゴリ

一人旅をしてみたいな。

できれば海が見える所に行きたい。

予定とか立てずに、
行き当たりばったりで。

旅をするなかで
色々な人と出会いたい。

学校とか、そういう狭いところより、もっと広い世界を見たい。

自分のやりたいと思ったことを
自由にやってる人って
すごく憧れる。


今はまだ無理だけど
いつかは絶対してみたいな*

海希

名前のない小瓶
38496通目の宛名のないメール
小瓶を1784人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

一人旅は自分で予約したり何を食べようかと考えたり、計画の段階から楽しいですし、天気が良ければここの景色、雨が降ればここが良いかなとか変更可能な気楽さもあり好きです。目的地がはっきりしなくて地元の方にお声がけした際の何気ない立ち話でさえ楽しい思い出になっています。
海をボーっと延々眺めていたくても同行者がいると気兼ね。好きなだけというわけにはいかないので、ある意味一人旅はひとりじめ旅です。

ななしさん

長崎の千綿駅はいいですよ。
大村湾がキレイです

狂った新人類

国内なら青ヶ島、海外ならプエルトリコ!
私が今行ってみたいところです。

沖縄、、、いいところです。
西表島もおすすめです。

いろんな景色見て、いろんな人と出会って、たくさんの気持ちを感じていきたいですね。

vazakn

沖縄はいいぞ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。