LINEスタンプ 宛メとは?

しばらくしたら空元気でもなんでも元気になるから、ちょっとだけ受け止めてください

カテゴリ
あたし、いますごく淋しいとき
なにをしても、誰といても満たされることなく、愛が欲しい愛が欲しいと欲することばかり

原因はね、うん、わかってる
だから立ち直る方法も、わかってる
だけど心がついてかない、頭んなかでだけ焦っています

一歩、ほんと一歩踏み出すだけなのに
もちろんそれで不安から解消されるわけじゃあないし、それだけでいいわけじゃあないし、それにやなことだっていっぱい待ち構えてるもの

またしばらくしたら空元気でもなんでも元気になるから、ちょっとだけ受け止めてください


わーん!淋しいよー!

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
深夜の、162通目の宛名のないメール
小瓶を522人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
『淋しいよー!』


って…

私が昨日mixiに書いた言葉と同じだ…φ(.. )


原因も心の対処の仕方も全て解ってる…



後は元気になるだけ…
だけど心がついてかない…



心の流れ…

凄く解るな…



これからも淋しさの繰り返しは来ると思うけど…


貴女なら大丈夫だね(^-^)
自分を持ってるから…

辛いけど頑張ろうね
(^-^)
ななしさん
みんなで、ハグだぁぁ!レッツ・トゥギャザーァ!!
ななしさん
♪愛をくださ~い うぉぅうぉぅ
 愛をくださ~い ZOO♪
って歌を思い出しちゃいました~。
「愛が欲しい」って「誰かに愛されたい」って事ですか?その前に、あなたには「これだけは!」と愛するものはありますか?真剣に愛するものが何かあるだけで、心に“淋しい”と思う隙もなくなるように思うのですが…

慣性の法則と同じで、一歩進み出す時にものすごい力が必要なんですよね。摩擦に逆らう大きな力。一歩進み出せば、また慣性の法則でどんどん進めちゃうんですけれどね。それまでが大変で。

風を待つように、その摩擦に逆らう大きな力を焦らずのんびり待つ事も人生は必要ではないのかなぁ…自分の中からか、誰かからか、自然発生かは分からないけれど、風は必ず吹くから。
36歳主婦
ななしさん
空元気なんかいらないからさ

違う場所

違う時間

知らない同士

『淋しいよー!』  って

思いっきり叫ぼうよ

めんどくさい理論とか

心理学とかぜーんぶ捨てて

空っぽになるくらい叫ぼうよ


空になった肺に吸い込んだ空気は

すごく美味しいよ

朝が綺麗だって思えるよ



mina
ななしさん
淋しいよー!!

空に向かって大声で叫びたい気もするけど、
でもなかなか声には出せませんね…

ルナ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた どうしたたらいいんですか 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 勇気を出したのに 3月13日 幸せ日記 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me