LINEスタンプ 宛メとは?

ほんっと世の中顔だよな。本当に顔で扱い違うよな。一週間ブサイクやってみろ、男からの対応全く違うぞって感じだわ

カテゴリ
ほんっと世の中顔だよな



男の場合は
「ファッションがダサいイケメン」より「おしゃれな平均顔」の方がモテるんだろうけど、


女は絶対に顔だよな。

美人の女の人は 男が自分を普通か それ以上に優しく扱ってくれるというその環境が「当たり前」だから、わからないんだろうけど。

本当に顔で扱い違うよな。
一週間ブサイクやってみろ、男からの対応全く違うぞって感じだわ。

化粧してもブサイク、痩せてもブサイクって馬鹿にされ嘲笑されつづける人間の気持ちなんかわかんないだろうねー。

「努力しろ」って言うけどさ生まれつき美人で努力なんてこれっぽっちもしたことのない人間だけには言われたくないんだよな。

美人は勉強という努力すらしなくていい。
常識のないバカでも顔が綺麗であれば結婚できるだろうし。
どんだけ根性腐った奴でも顔が綺麗であれば結婚できるだろうし。

そのへんのFラン大行ってさ、
チャラチャラした頭空っぽの馬鹿な男と結婚するんだろうよ。
美人にはバカが多いしな。


それでも顔だけで結婚できたんだから幸せなんだろうなぁ
生まれつきで幸せになれるって楽だよなぁ。
人生上手くいきすぎるから美人は傲慢になる。他人を見下す。
(自分より下だと思う人間に)自分が美人であることを遠回しに自慢する。

なんかちょっと気になることがあれば、「テストの点や学歴だけで決まる世の中はクソ」とか、さも自分は正論言ってますけど、みたいな感じで愚痴るけどさ、そんだけ自分が恵まれててよくそんなこと言えるよな?
学歴なんか自分が努力したくないって言ってしなかった結果だろ。
教材を買うお金なんて山ほどあるくせに、全部自分の見た目だけにつぎ込んでんじゃねぇか。

努力しなくても生まれつき恵まれている境遇にいるのにそんなわけのわからん愚痴が出てくるのが不思議。

私が美人の立場だったら親に感謝して死ぬまで一言も そういうことに関しては文句言わない。




男はほんと馬鹿
馬鹿な男しかこの世にはいない
賢い男ならバカな美人とは付き合わないし結婚もしない


男は女の顔の悪口ばっかり

「俺は性格で人を見ている」って偉そうに言いくさる男ほど女の顔しか見てないし 人の悪口多いし バカが多い。

そういう男って「勉強しかしたことのないブサイクな奴ww」とか人に言ってれば 自分が勝てるとでも思ってるんだろうな、そればっかり言ってる。
自分が上だとでも思ってんのか底辺のくせに。
「勉強ばっかりしてるガリ勉より 色んな遊びして遊び慣れた俺ってカッコイイ!!」とでも思ってんの?
「他人の顔の悪口を平気で言うことが今時の若者っぽくてカッコイイ」とでも思ってんのかよ???
カッコわるいな。

勉強という当たり前のことすらしてこなかった馬鹿のくせに偉そうに抜かすなよ
親のスネかじってただただ自分のしたいことだけして遊んでただけだろ。
Fラン私大に通わせてもらってひたすら遊んでさ
親から好きなだけ金もらっておいてちょっと自分の思い通りにならなかったらすぐ親に向かって「死ね」とか平気で言っちゃうんだもんなぁ。

馬鹿のくせに
馬鹿のくせに
馬鹿のくせに
馬鹿のくせに


あー
本当に学歴や仕事能力だけの世の中になってくれないかな。

中卒でも高卒でも必死に働いているような人はめちゃくちゃ尊敬するけど

親のスネをかじって遊ぶことしかせずそれをさも当たり前のように思っているようなFランクズがゴミ扱いされて顔に関わらず結婚も就職もできないような世の中にならないかなーー。


まぁ無理だろう。
何が起きようと世の中顔だな。


なんて生意気なことを書いてしまった
数年後 見返します。

かおる
名前のない小瓶
38112通目の宛名のないメール
小瓶を48454人が拾った  保存5人  お返事95通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も顔で最近鬱状態です。整形したい。親には絶対反対される。でも泣いて学校行くのも辛いって言えば少しなら許してくれると思う。でも整形した所で元がいい美人には勝てない。はー、世の中顔じゃなかったらどんな世界だったんだろう。毎日頑張って二重にして、頬肉落とすマッサージして、ランニングして、鼻もでかし口はちっちゃいしエラは張ってるし足は短いし、どこにも魅力がないってこーゆーことなんだなって思った。最近は毎日自分の部屋で夜泣いてる。可愛かったらよかったのに。小学生の頃はあまり顔重視じゃなくて性格が良かったからちやほやされてた、中学生もマスクをしてたからまだ可愛い方でちやほやされてた、でも、高校入ったらマスクしてる時はかわいいって言われるけど、のけたら何も言われない。悪口言われないだけマシだけど
外した顔を皆に見られたくない。怖い。恥ずかしい。いやだ。だからまだ私はマスクをつけてる。感染予防じゃなくて、陰口予防なんだよね。もうすぐ新学期、周りはみんなマスク外してきてる。私も外さないと逆に浮いちゃう。はー。春休み中にプチ整形したいな。ままにおっけーしてもらえるかな。してもらえなかったら。わたし無理だよ学校。行きたくない。悪口言われそうで怖い。って感じ
ここに書いたら少しすっきりした。わたしも同じ気持ちだってことを伝えておくね、
ななしさん
まじそれな
ななしさん
マジでそれな
ななしさん
それな
ななしさん
まじそれなこの世顔すぎる
意味わかんないみんな学歴、優しい人が正義なんて言ってるくせにまず顔から決め始めるよな。
男やけど僕は彼女作らんまず作れないブスやから
こんなえらい感じに言ってすまん。
僕の周りの男ほんとクズこんなこと言ってる僕もクズかもしれんけど。人とあんまり喋ってないからわかんないけど。
ほんとに世の中顔だよね。学歴の世の中になってほしいと思います。
ななしさん
めッッッッッッッッッッちゃ分かる!
ななしさん
なんか共感できます。大学受験で言うと、
「顔=共通テスト、内面=二次試験」

みたいなもんなんでしょうかね??
自分もイケメンじゃないんで。
ななしさん
外見至上主義の会社に限界がきていたので、泣きそうになる程共感しました。

私の仕事は、若くて可愛いだけでは務まらない仕事なのですが、社長や上司は年齢と外見だけで採用します。
結局、仕事ができない部下が増えるだけ。
「あの子は顔で選んだから仕方ないよね〜。〇〇さんは仕事できるから後は任せたよ」と平気な顔で言う上司に、死ぬほど腹が立ちます。

私の仕事を馬鹿にされているような気になりますし、顔採用の子の尻拭いをすることにも限界がきました。顔採用の子は、仕事ができなくても給料が下がることもなく、「かわいい、かわいい」と社長や男性社員たちにチヤホヤされています。賞味期限が短いのはわかりますが、それでも理不尽さを感じます。

40代の私では再就職もままならず、イライラと戦いながら必死で目の前の仕事をこなす毎日。

ただの妬みと受け取られるのが悔しいので社長や上司には言いませんが、いい加減、顔だけの採用は辞めて欲しい。
美人でも地頭の良い人を採用して欲しいです。

男の人ならみんなかわいい子を選ぶと言われたけど、そんなことないと思います。
うちの会社の男性陣がただバカなだけですよね。
みんな一掃したい。
ななしさん
わかる!!
ななしさん
分かります。
美女の友達の隣にいる自分がとても惨め。
脱毛は最低限で頸はニキビだらけ、定員さんにも仏頂面。なのに、顔がいいからみんなからちやほやされて、時々とても隣にいて惨めになる。脱毛もニキビ対策も美容室も所作もオシャレも頑張ってやっと人として見てもらえるだけで褒められない。かけたお金は無くなるし、貯金はないし、とても惨め。
ななしさん
共感。もっといい世界に生まれたかった
ななしさん
確かに【性格が大事だよ】と言われてきて、人に優しく振る舞うことや思いやりを大切にしてきたり、笑顔で過ごすことに子供の頃から努めてきましたが【性格は良いし、明るい子なんだけど……隣を歩いているのが辛い】と言われて振られたり、付き合った相手の大半が私と出かけることやカップルだろうと周りから思われることを頑なに拒んでいる言動が多かったです。

有難いことに【明るいね】【常に自然に気遣いできる】と内面はたくさん褒めて貰えて同性からは好かれます。
でも男性からは愚痴聞きや性のはけ口、時にはATMとしてしか見られてこなかったと思います。

なので、容姿偏差値マイナススタート(極端に低くて太い豚鼻に、細くてつり上がってて離れた目、四角い輪郭にケツアゴ。)から脱却したいと思った30歳手前の頃。
少しでもまともになりたくて必死で働いて輪郭を変えて丸顔に、ケツアゴも修正して鼻も細く高くして……つり上がっていて小さな目も大きくしました。
その費用は500万円程になります。
その末ですが……ようやく普通レベル。
職場で連絡ようとしてLINEを聞いただけですが、その時にあからさまに嫌がられた程だったり、私の分だけお土産が無かったり(人数が少ない職場なので私は全員に渡しています)、職場の食事会も私だけ誘われませんでした。
まだまだ整形予定ですが、整形前と比べたら格段に生きやすいです。
人並みの扱いはしていただけていますから。
でも恋愛をするのは怖くて最低限のコミニュケーションしか取っていません。

私が生きてきた40年近くで感じたこと……

【容姿が重要、性格は多少悪くても大丈夫】

これに気が付きました。

お互い自分自身を大切にして生きていきましょうね(>人<;)
ななしさん
分かるわ。めっちゃムカつく
ななしさん
めっちゃ分かるわ

顔がいい人は、しなくていい苦労が沢山ある
まず人生のモチベが絶対的に違う
自然と周りに認められるから、それが自信につながる
ずるいよねぇ

美人がしてる事言ってる事ファッションを
ブスがやるとバカにされる
やってらんねぇ
ななしさん
ほんとに共感です。みんな努力努力って言うけどスタートライン違うし、頑張ったとこで生まれつきの美人には追いつかない。中身だって大事!とか言うけど、顔のことでからかわれたりして、自分に自信のない人間が明るくて好かれるような性格になれます?なれませんよ。どんどん暗くなってくだけです。男なんてみんな顔しか見てない。あいつブスすぎじゃね?とか、クラスで1番ブスなやつ決めよーぜとか。私の顔を見た時に、「こいつ候補だわ」って平気で言うし。からかわれたりしたことで自信失って、男の人が怖くなりました。SNSで可愛い子見る度に苦しくなります。
ななしさん
そうですね、世の中顔だなと思います。

外見がすべてではない、中身で勝負なんて、気休めだと。
私は容姿でからかわれてきた経験があり、
不細工なのを自覚しています。
近所のおじさん、不細工おばさんの私の挨拶には仏頂面だったのに、綺麗な若い奥さんには笑顔で答えてました。
10代の頃、ポニーテールをしたくて髪を伸ばし、めがぬを外せば可愛いはずと思ってコンタクトにし、憧れの白い可愛いワンピースをきても、なんか、なんか違う…
そうだ、顔が違うんだよと
いまさら昔の自分にツッコミをいれたり、
そうだ、学生のとき、回りの男子、話かけても会話にならなかったのは、わたしが暗くて不細工だったから相手にしたくなかったんだなと。
ただ、かなり長く生きてきて、
人は中身が大事なのはわかるけど、やっぱり容姿の良し悪しには勝てないんだなと諦めている自分がいます。
それに心が負けたくないけど。。
ななしさん
男女関係なく結局顔ですよ。顔が全てじゃ無いけどそもそものスタート地点です
ななしさん
すごく分かる。

私は持病の影響で、減量と増量を繰り返している女です。
体重がモロに顔に出やすく、痩せると目鼻立ちがはっきりして小顔になり、太ると本当に醜くなるといった感じです。本当に別人のように変わるのですが、その時の周りの態度の変化にうんざりした経験が何度もあります。

自分としては、周りへの接し方は何も変えていないのに、痩せ期には周りのみんなは気持ち悪いくらいに優しくなります。
自分が周りに優しくなろうがそうでなかろうが、そんな私の中身なんか周りは見ていない。

持病の影響だと主張するのも面倒なので、黙って静観し、浅はかな人々を冷めた目で見ています。

誰のことも信用していません。

そんな経験は自分にとって反面教師になりました。
自分だけは、人の中身を見ていたいと。
そんな風に感じ、どんな人へも平等に接していこうとするのですが、増量期に人へ優しくしても軽くあしらわれて終わりです。
減量期(やせ期)は何故か何をしても評価が上がり、いい子でいるのがアホらしくなる。

かおる様は、人の心の動きを察知できる素敵な方であり、繊細な方ではありませんか?
人の残酷さを知るがゆえに、人の痛みが分かる、優しい方なのではないでしょうか。

ごくごく少数ですが、世の中には人の痛みがわかる人、人の外見ではなく本質を見ようとする人が存在すると私は思っています。

そんな人にだけ、自分の優しさを使いたいと思っています。

かおる様の持つ優しさは、内面的にレベルの高い人にだけ使ってあげていいと思います。
外見で態度を変えるようなレベルの低い人へは、あなたの優しさを使うのはもったいない。

男女問わず、心から「この人には優しくしたい」と思える人に出会えると良いですね…
ななしさん
ほんとに分かります。
毎日そう思います。
ななしさん
分かる。
人生結局、見た目次第。
人は見た目に見合った扱いされるし、見た目に見合った人生を歩む。
友達も恋愛も就職も結婚も、女は特に見た目次第。見た目で人生の満足度や難易度が全然変わる。何ならその見た目は自分の子供にまで遺伝する。そしてブスが遺伝した場合、我が子からまでも恨まれる。死ぬまで一生脱げない劣等性ボディスーツだ。
『年取ったらみんな一緒』なんて気休めにもならない事を言う人いるけど、綺麗な人は年取っても年相応にやっぱり綺麗で、『素敵な人』って扱いされる。見た目の悪さへの慰めで『見た目よりも性格美人』なんて言葉を使う人もいるけど、そう言う人も結局至上とする概念は『美人』ありきの考え方をしてたりね。『性格を磨きなさい』なんてのも、綺麗事。建前社内の絵空事そのまんま。
何より見た目で人生の質が決まる事をみんな暗黙の内に知覚しているからこそ、美容整形含めた美容業界やファッション業界が巨大市場として賑わってるわけなのに、そんな事実を見ないフリして、人様の性格や内面を変容させる事を推奨する当人は一体どれほどの人格者なんだろう。性格だの内面性だのの曖昧で不透明な要素で、造形的な容姿の悪さが誤魔化せる訳ないじゃん。
ななしさん
自分は高校生男子です。見た目はふつーです。別にイケメンでもないです。
自分は一目惚れしないタイプです。最初は全く可愛いと思ってなかったけど、だんだん話していくうちに魅力を感じてきて最終的にはびっくりするほど可愛く見えます。周りからは『え、あの人のどこが可愛いの?』とか言われたりしますが自分から見たら可愛いです。あと、美人な人ってなんか全部が上から目線ですし、失恋したとき『まぁでも他の男子ガイルからいいやー』って思って辛いとかないんだろうなーとか思っちゃって魅力をあまり感じません。そういう人も中にはいますよ!
ななしさん
その通り、女は顔ですよ
これを否定する人は本気で容姿に悩んだり、苦労をしたことがない人です
美人が一週間私と顔交換したら
死んじゃうかもねって思うくらい
容姿の格差は残酷です
ななしさん
顔は関係ないと思います。

性格だと思います。

自分で自分を認めて愛してあげる。

これがスタートです。

美人も歳をとります。 おばさんにおばあさんになります。

病気になったり、一人きりになったりすることもあります。

そんな時に 大切なのは前向きな心です。

顔ではないです。

大切なのは顔の造作ではなく顔つきです。

笑顔でいて下さい。
ななしさん
わかる
女は顔で人生の難易度決まるよね
しんどいよね
ななしさん
グッときました!
ありがとう
ななしさん
本当にスカッとした日々思っていたことを全て言ってくれた。ありがとう
ななしさん
なんで人類みんな同じ顔じゃないんですかね…
顔だけじゃなくて声も体型も男は男女は女で全く同じだったら中身だけで勝負できたのにな なんて思います
ななしさん
めっちゃくちゃ分かります!!人生は容姿で運ですよね。本当に、不平等過ぎて…。日本は単一民族だから余計に海外よりもそうなりやすいですよね。男の態度が悪いのは分かります。。。
ななしさん
その通りですね。美人は金がかからないんですよ。整形費用だって要らないんだからね。
ななしさん
すごく共感しました。同じ気持ちの人に出会えて嬉しいです。他人が羨ましく思えて、病んでしまう時期があるのですが、ちょうどその時にこのコラムを見つけました。考えを理解してもらえた気がして、よかったです。ありがとうございます。私は性格と愛嬌で生き延びます(笑)
ななしさん
その通りですね。
真理だと思います。
人は顔で選び選ばれるでしょう。
これを否定するような人は、
あなたを励ましてくれる人か、
或は、その苦労を知らない人でしょうか。
いずれにせよ、人は顔ですよ。
ななしさん
少なくともネットで美人の悪口を言ってる人が性格いいとは思えない。
顔も醜ければ性格まで醜い人も多い
ななしさん
本当にその通りだと思います。
結局は顔で周りの態度が変わったり、顔が悪いとその分コミュ力が求められるけど、わたしにはコミュ力もないので、完全に負け組みたいな感じです。
美人はいいよね。大して面白いこと言わなくても周りから認めてもらえて、いいなあ。幸せだよなあ。とか思ってしまう自分がどうかと思うし、なんだか悲しくなります。一日でいいから今より少しだけでも可愛い顔になってみたいです。
でも、同じように思っている人もきっといる、わたしだけが苦しいんじゃないと自分に言い聞かせて生きていきたいです。
顔はもうどうにもできないけど、メンタルくらいは強くなりたいです。
ななしさん
主さんが言うことが本当に本当に共感しすぎて困ります…私もクソブスなので。。
ななしさん
私は結婚したからか、歳をとったからか、美人、イケメンに興味、関心、憧れが無くなりました。
世の中、美人、イケメンネタが大好きなのいつまで続くんでしょう?永遠に続く気がしていますが、世の中の風潮って誰が作るんですかね?なんだか低俗だなと思ってしまいます。最近は美形見飽きてYouTubeで面白い人を見る方が100倍楽しいです。

早く美形称賛文明が終わらないかなと祈ってます
ななしさん
どんなに綺麗事並べても、世の中結局顔なんだよ。
第一印象は顔だよ。容姿。

美人に生まれたかったな。
ななしさん
ワからなくもない
ななしさん
私もブスなのでものすごく共感です。
けど勉強に関しては学校で男子や女子に顔の事を言われたり…その私は人見知りが激しくコミュ力も無いです。中学に入学したばかりの頃は自分に自信が無く周りの子が顔整ってて綺麗な子が多くて喋り掛けれなかったです。なので友達があまりできなくてグラスの端っこにいつもいて、ある日の授業中、男子にめちゃくちゃ授業中あだ名で文句言われてました。それが辛くて、1年生の時はなんとか学校通えてたんですが、2年生のになったら限界になって、不登校になりました。不登校の間はずっと家に引きこもってましたね。けど流石に勉強やばいし、せめて高校は卒業したいなと思い、3年生の入学式の少し前に教室ではないですが、校内適応指導室(?)というところに通っています。その教室は元不登校の生徒が多いです。その教室の生徒は元小学校一緒の子ばかりなのでそんな辛くはないです。けどやっぱりそこの教室の女の子も全員顔整ってます。でもそれに対して私は…ブスで勉強ができない。もうほんとに辛いです。家族で出かけてても、周りにはカップルばっかり。カップルは大体美男美女ばかりで嫌になります。もうほんとに嫌。それと最近マツコ会議という番組で言ってました。カップルのデートする専用(?)の場所が多いとか。もう本当に嫌で嫌で、カップルが嫌いで、仕方ないです。もう本当に嫌。嫌だ。なんで顔が可愛くないと男の子は扱い方が違くなるの?なぜ女の子は可愛くないと男の子に顔の事で悪口を言うの?まず女の子を顔で選んでる男の子自分の性格に自信あるの?
そのせいで美人な人ほとんど嫌いになりました。でもテレビでたまに出る土屋太鳳ちゃんとかみるととても喋り方が優しく、誰にでも優しくて、声も優しい。だから土屋太鳳ちゃんみたいな美人だけど性格も良い女の子は好き。でも性格の悪い女は嫌い。性格の悪い男も嫌い。でも結局世の中は顔。もう嫌だ。これから先顔の事で悩まなきゃ行けないと考えるだけで嫌になります。最近私が家でベッドで泣いてない日なんてないくらいです。
最近好きな人もできて、その好きな人は私の親友のお兄さんです18歳で私よりも3歳年上の男の子です。その子はとても優しくて私と同じゲームもやっています。そのゲームでたまに遊んだりしています。で、この前ゲームのメッセで電話番号の方のメッセがしたいということでお願いしてみました。普通に電話番号くれました。けど最近その子にあるアニメのキャラクターの名前の漢字を教えてもらおうとしました。で、その子がグーグル をクルクルって書き間違えたのをなんかちょっと笑っちゃった的な事を送ったら既読がつかなくなり返事も来ません。
これ自分が悪いと思います。でもそれで怒るのは…ちょっと…てなってしまいます。確かにどう考えても私が悪いです。私は無意識にたまに人に失礼な事を言ってしまう事で喧嘩することがたまーにですがあります。こんな自分が大嫌いです。性格悪いし、顔もかわいくないし、勉強に関しては頭悪いし、面倒くさがりやだし、記憶力悪いし、服のセンスださいし、デブだし、語彙力っていうか言葉下手だし。とにかくこんな自分が嫌で嫌で仕方ないです。でも私は死にたいとは思う。でも本当に死ぬ的な自殺的な事は考えていません。だって大好きなお姉ちゃんが3人もいるんだし、お姉ちゃん優しいし、後大好きな人とどうしても仲直したらまた仲良くなって話して、それで話するだけで楽しいし、大好きな親友もいるし。死にたくはないかな。顔がブサイクなの辛いけどかわいくなるために顔のスキンケアや…小顔マッサージ頑張ってます。ダイエットのためにも最近食事制限してます。だから絶対に高校生になる頃にはかわいくなれるといいな。
長文になりすぎたのでこの辺で。
それと私外国人で日本語下手すぎるため話がまったく通じず、不快な思いをさせたらすみません。
ななしさん
美人でもシワ一本入るとメチャメチャ崩れた印象になる。だから美人は紙一重と言われる。欧米人は本当に美しいけど老けるのが早い。アジア人は欧米美人に及ばないけど吹けにくい。イケメンも同じ。幸せってのは実は皆平等。
ななしさん
あなたは、大丈夫ですよ。
いずれ世界へ出ることになります。
井の中の蛙。

わかりますよね。
世界は本当に広いのです。
あなたの本当の価値を理解してくれる世界へ、
あなたがみずからの足で歩むのです。

いつまでも蛙の相手をするのはおやめなさい。
あなたは
大丈夫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4 5

「世の中顔」カテゴリの他の小瓶

結局女は顔みたい。過去付き合ってた人が顔立ちが気色悪いと周りに言われてたけど、結局次々彼女作りました 世の中は結局『顔』なんだなって思った瞬間だった。中学の頃が原因で、人間不信になって、外面ではヘラヘラとしてるけど内面では全ての人を 20代は男なんて選び放題?ふざけんなそれは元から顔の整った可愛い子限定だろ。ブサイクは土俵にすら立てんわ。所詮男も女も元から素材が 結局性格より顔とか愛嬌とかオーラとか、私の努力では難しいようなスペックを持った人たちが得をするんだ。私がどれだけ周りにの人たちの 面接練習で笑顔のない私は色々と注意された。私は怖い顔してるつもりは無いのに。普通の顔のつもりだったのに。表情は大事だって痛感した 世の中顔だ!という人はたくさんいる。でもその割に、そういう人で美人であれば中身どうでもいい!って人を見かけない 人は見た目が9割。見た目は姿勢が7割 やっぱり“女は顔”なんですかね……?男性は外見重視の方がやはり多いのでしょうか……?芸能人の中でも、整形 残りの人生この顔でやってくの?無理無理。可愛くなきゃ意味がないんだよ。ブスは生きてる価値ないよ 自分がブサイクで恋愛が出来ません。綺麗事はいくらでも言えますが、結局は顔です。この世界は顔で回ってます 世の中顔じゃないと言い張る人がいる。男女問わずいる。大抵美人だ。ブスで言う奴はまずいない。私が言いたいのは 世の中は顔なんだと思います。どこへ行っても容姿を嘲笑う顔や声ばかりです。 ただ容姿が悪いばかりで 小さい頃からキモイとかブスと言われ自分はブスなんだと思い自信を失いました。やっぱり世の中顔だなって ぜんぶ見た目で判断されるのね 見た目で性格も趣味も進路も決められるのね 「良い顔」だったらレッテル貼られ 可愛い子はブスの気持ちなんて分からないってことを痛感する毎日。容姿がよくない人の悪口を言うのがそんなに楽しい? 結局世の中顔。顔が悪かったらそれだけで嫌われる。私みたいに。逆に可愛いとそれだけで好かれる。実際クラスで 金じゃなくて愛の方が大切だ!とか、顔じゃなくて性格!って人もいると思いますけど 私は世の中金の顔が全て “自分より可愛くないと判断したら自分にとってその子は格下” 学校にそういう子が多い 会話からしてあなたたちは 顔のせいで合宿行けなかった こんな顔だから車に乗っちゃいけないんだとさ。男性教員は可愛い子しか車に乗せない 私みたいなデブスは誰からも愛されない。顔が悪ければ人生おしまい。死ぬまでずっと負け組。人なんて所詮顔 顔 顔 顔 顔 顔!!!!!世の中 顔!!!世の中 顔すぎる。本当に顔で人生違うよな、痛感したわ。美人にとって 『人はまず見た目。』初めによっていくのは可愛い女の子。格好いい男の子

「顔・容姿」カテゴリの他の小瓶

自分の顔が嫌い。高校生です。彼女は学校一可愛いです。ボクはと言うと周りからはカッコイイと言われることも結構あります。でもカッコよくないとも 外見の話。お父さんとお母さんの嫌な部分だけ引き継いで生まれてしまった。お父さんのようなぱっちり二重が良かった。お母さんのような 誰にでも好みってのはある。可愛いと思っていたら、他の人はブサイクという。ブサイクと思っていたら、他の人は可愛いという。私自信は 43歳。鏡をみるたびに、自分の老けてしまった顔に悲しくなったりする。職場で若い人が、楽しそうにしてるとすごい羨ましくなる。オバサン めっちゃ気になる本を発見した。「顔ニモマケズーどんな「見た目」でも幸せになれることを証明した9人の物語」 自分は先天性無汗腺症の病気で顔が醜く、化け物、宇宙人など色々言われます。でも親を恨む事はありません 世の中顔だ!という人はたくさんいる。でもその割に、そういう人で美人であれば中身どうでもいい!って人を見かけない 自分の顔が嫌いすぎる。自分の顔がコンプレックスの塊で辛いです。むしろコンプレックスじゃない所がなくて 辛いです。生きてても多分こんな性格と顔じゃ幸せになれないし、性格、顔どちらも直せるものじゃないから辛い いつも自分の顔のことで悩んでいて嫌になる。早く整形したいけど高校生だから現実的ではないしそもそもお金がない 一緒にいる子があまりに可愛くて。危うく自分の人生なのにその子が主役になりそうだ!可愛くなりたい!自信がほしい! 鏡を見るのが少し怖いです。鏡の中の人が、まるで自分では無いかのようで、「誰、此奴」と思ってしまうんです 歳をとっていく自分の顔が耐えられません。今49歳。鏡を見るたび、しわ、たるみが気になり本当に嫌になります 美人で才能もあって愛されてるような人を見るとどうしても悲しくなってくる。し、妬ましい。こうなら愛されてたのにな 顔の綺麗な人がブスとは付き合いたくないって言っていて、まあ、あなたに釣り合うのはそりゃ綺麗な子だろうけど 母親と似ている、なんて言わないでほしい。社交辞令なんだろうと本当に気持ち悪い。泣きそうになるし吐き気もする 通ってるダンス教室に貼ってあった【外見力三箇条】・笑顔 ・挨拶 ・身だしなみ 顔がコンプレックです。母や弟によくブスと言われます。顔のコンプレックのせいで何かしら行動に躊躇をしてしまい 目の整形をして死にたくなってる。医者のせいで後遺症の痛みもあるし形も気に入らない。今までの顔で努力して来た 「私ブスだから〜」とかほざく私より顔の良い女どもの顔面を一つ一つ丁寧に張り倒してぺったんこにしてやりたい 自分のことが気持ち悪いと思います。顔、身体、仕草、表情など全てが気持ち悪い。こんなに気持ち悪いなら消えた方が ブスであるだけで罪なのか?ブスでスタイルが良いと言われる私は後ろ姿でナンパされ顔面に気がつくとうわっ!!と 「かわいい」とか「見た目」って顔の造形だけじゃないんだけどな。顔の造り自体が良くても、いつもムスッとしてたり かわいいってなんなんだろう?可愛い子の方が、何かと優遇されるし、絶対良いけど、可愛いの基準ってなに? 長い間ほったらかしだった眉毛を美容師一家だった母親に手伝ってもらいつつネットでやり方調べつつ頑張って整えて 私は口元に1センチぐらいの大きなほくろがあります。ほくろ大きいね、とかそれほくろなの?とか笑い気味に言われ 国民皆ノーメイクデーってできないかなぁ。そしたら天然美人&イケメンか否かがわかるのに。男は髪型整えるの禁止 「容姿の「綺麗」は基本的に消耗品なので、もっと磨耗しにくい何かを探した方がいい」…なんかすごい納得した ブスは確かに生きづらいだろうがそれはあくまで美人と比べての話だし、美人だったらだったでまたいろいろ言われ 世の中顔じゃないと言い張る人がいる。男女問わずいる。大抵美人だ。ブスで言う奴はまずいない。私が言いたいのは

「顔で選ぶ」カテゴリの他の小瓶

女は全て顔で決まるのかな。うちの会社の女性の評価は基本顔で決まります。綺麗な方が備品買いたい、経費落としたい、と話すと上司は 世の中顔だ!という人はたくさんいる。でもその割に、そういう人で美人であれば中身どうでもいい!って人を見かけない 人は見た目が9割。見た目は姿勢が7割 顔だけ良いが顔以外残念な女。顔が残念だが顔以外は完璧な女、どっちがモテるんでしょうか。どっちが人生 やっぱり“女は顔”なんですかね……?男性は外見重視の方がやはり多いのでしょうか……?芸能人の中でも、整形 世界一女叩きがひどいのが日本で日本人男は女の容姿や言動を常にジャッジしにかかってクソみたいに文句つけて鬱憤 残りの人生この顔でやってくの?無理無理。可愛くなきゃ意味がないんだよ。ブスは生きてる価値ないよ 世の中顔じゃないと言い張る人がいる。男女問わずいる。大抵美人だ。ブスで言う奴はまずいない。私が言いたいのは 顔さえ良ければいいという人は多いけど…実際に顔だけで付き合ってる人を見たことないのは私だけかな ぜんぶ見た目で判断されるのね 見た目で性格も趣味も進路も決められるのね 「良い顔」だったらレッテル貼られ あまりクラスにいたくない。胃がムカムカする。男子も女子も、顔がよければ全てよしって人たちばかり 私は顔がかわいくありません。中学生の男子なんかやっぱり女子は顔が一番なんでしょうかね?誰か教えてください 『人はまず見た目。』初めによっていくのは可愛い女の子。格好いい男の子

「かわいい子・美人」カテゴリの他の小瓶

今日バスで隣だった女の子がめっちゃ美少女でいい匂いだった!制服がかわいくて!っていうのもその子の学校の制服はセーラーの襟が赤地 かわいいねって彼は言ってくれるけどきれいだねとは言ってくれないね。わがままなのはわかってるよ。でもね、きれいだって思われたいし 一緒にいる子があまりに可愛くて。危うく自分の人生なのにその子が主役になりそうだ!可愛くなりたい!自信がほしい! 大好きな人に一つだけなんでも願いを叶えてあげると言われたらどうしますか?私は毎日可愛いって言ってもらいたいです 自分が中の下だと気付いてしまいました。今まで普通よりは可愛いだろうと思って生きてきました。普通にブスな女でした 普通の顔が嫌だ。私は普通のブスです。でも姉も母は誰もが認める美人。どうして私だけ普通にブスなんだろう もう本当に好きでどうしようもない。かわいい。本当に年上?ってくらいかわいい。初めて自分のことをたくさん話せて きらきらした女の子っていますよね。服装とかメイクとか髪型とか雰囲気がもう明らかきらきらの女の子。そういう子たち 美男美女しか人を好きになっちゃいけないの?地味な子は恋愛なんておこがましいのかな。私の学年の人たちがそんな人 くっそーう。可愛い子が羨ましい。なんだその笑顔は。なんだそのオーラは。羨ましいどころか嫉妬しそうだぜ 顔の綺麗な人がブスとは付き合いたくないって言っていて、まあ、あなたに釣り合うのはそりゃ綺麗な子だろうけど きっと否定するだろうけどあなたは清く美しい人。支えたい。会いたい 世にも奇妙な物語の久慈アナウンサー可愛かった。テレビあまり見ないから久慈さんのことは知らなかったけど 「かわいい」とか「見た目」って顔の造形だけじゃないんだけどな。顔の造り自体が良くても、いつもムスッとしてたり かわいいってなんなんだろう?可愛い子の方が、何かと優遇されるし、絶対良いけど、可愛いの基準ってなに? 国民皆ノーメイクデーってできないかなぁ。そしたら天然美人&イケメンか否かがわかるのに。男は髪型整えるの禁止 よく行く喫茶店の店員さん、すきっ歯で顔自体は正直イマイチなんだけど、声と笑顔がめちゃくちゃ可愛い! ブスは確かに生きづらいだろうがそれはあくまで美人と比べての話だし、美人だったらだったでまたいろいろ言われ かわいいから好き、もあるけど、好きだからかわいい、がたくさんですね 1人でね、ふらふら遊びに行くのが大好きなの。綺麗な格好してモデル気取りで優越感に浸りながら、悠々と街を歩く 美人なタレントに興味が無い。もしかしたら私は美人に嫉妬してるから美女にハマらないのでは?と自分を疑い始め 見た目は可愛い。けど変わった子、変わってるから一軍みたいな見た目でも二軍三軍ともいる。けど一軍とも仲良し わたしはかわいい。わたしは顔だけの女って言う子がいて(二十代後半)。わたしは、造作の、美的感覚としても 道端の猫と話してるお隣さんちの娘さんがかわい過ぎてこっそり悶えた。そして娘さんの言葉に「にゃー」って 普段は地味で冴えないけど、眼鏡とったら美少女…漫画などではよくある話。しかし一言言いたい…眼鏡とって いやー、だから変化球の髪型は可愛すぎるわ。もー、ダメダメ。なんであんなに可愛いんだろう?基本、自分が もともと可愛い人とダイエットとかメイクとか頑張って可愛くなった人。同じようなものでも最初から持ってる人と 塾のバイト先で気になる人がいます。男の人なんですけど、背が小さくて童顔でかわいくて茶髪で見た目は 日本一可愛い女子高生が決まった!と、やぷーでみた。んー、でも月の君も負けないくらい可愛いんだなー もはや嫉妬する余裕もないほど素晴らしい子っていません? 私にはいます。友達なんですが、とにかく可愛い

「顔のコンプレックス」カテゴリの他の小瓶

めっちゃ気になる本を発見した。「顔ニモマケズーどんな「見た目」でも幸せになれることを証明した9人の物語」 美人に嫉妬したくない。たぶん滲み出ちゃってるんだろうな。無意識でずっと負けたって思ってて、それが自分でも辛くて ブス過ぎて死にたい。整形したい。死にたい。顔のことばっかり考えてる。毎日毎日整形サイトエゴサして。死んだ方が楽 どうしてこんな顔面に生まれてきたんやろ。顔が醜い、ブス過ぎる。この顔面で生きてくなら死んだ方がマシだと思ってる いつも自分の顔のことで悩んでいて嫌になる。早く整形したいけど高校生だから現実的ではないしそもそもお金がない なんでブスに生まれたの?ブスがそんなにいけないの?可愛ければ幸せになれるのに。ブスなんて生まれなきゃいいのに 顔がブス過ぎて泣きそうです。私はホクロが多くて片方一重だしブツブツある、肌が黒い、他色々あってそれを親に言ったら 自分の顔が嫌いすぎる。不細工過ぎて顔をめった刺しにして死にたいくらい。自分の顔が不細工過ぎて外出るのも嫌になる この顔で生きてたくないんだよ。これ以上自分の顔みたくない。わたしの顔を外に出したくない。誰にも見られたくない 美人で才能もあって愛されてるような人を見るとどうしても悲しくなってくる。し、妬ましい。こうなら愛されてたのにな 他の人に生理的嫌悪感を与える程の気持ち悪い顔で、言葉が悪いけど奇形のようなブスだし、おまけに仕事もできない無能 自分が嫌いです。だからといって改善して自分を好きになるつもりもないです。なぜなら好きになれる要素が何一つない ふと鏡を見たとき写真を見たとき、それはそれは死にたくなる。なんだこの顔面?ものすごいブスじゃん!ニキビだらけで 残りの人生この顔でやってくの?無理無理。可愛くなきゃ意味がないんだよ。ブスは生きてる価値ないよ 本当になりたかったのは「美人で、スタイルがよくて、才能のあるアイドルで、モデルで、女優で」今の私が何かを成し 整形に失敗して一年経ちます。見た目の変形、強い痛みの後遺症が辛く、生きていたくないです。彼氏とも会えなくなり 自分がブサイクで恋愛が出来ません。綺麗事はいくらでも言えますが、結局は顔です。この世界は顔で回ってます ブスだから死にたい。顔が可愛くないからわたしは嫌な思いをする、うまく生きられない死にたい。どんなに努力しても 眉毛こくて顔丸くてブスブスブスブスブスブスブスブス なんでみんなあんなに可愛いの。私はなんでこんなブスなの 母親と似ている、なんて言わないでほしい。社交辞令なんだろうと本当に気持ち悪い。泣きそうになるし吐き気もする 顔がコンプレックです。母や弟によくブスと言われます。顔のコンプレックのせいで何かしら行動に躊躇をしてしまい もう少しましな顔が欲しかった。せめて性格だけでも良くしようって、馬鹿やって、明るく振る舞うのは疲れた 「私ブスだから〜」とかほざく私より顔の良い女どもの顔面を一つ一つ丁寧に張り倒してぺったんこにしてやりたい 私は口元に1センチぐらいの大きなほくろがあります。ほくろ大きいね、とかそれほくろなの?とか笑い気味に言われ 私は自分の顔が嫌いで気持ち悪くて生きているのが辛いです。なぜこんなに顔がコンプレックスなのか分かりません 引きこもりになって半年ほど、立ち直るきっかけが掴めない。容姿に強いコンプレックスがあって接客業は難しい みなさん、瞼、気になりますか?一重とか二重とか。“二重絶対主義”みたいな風潮どうなんだろう? 自分の顔へのコンプレックスがすごい。正面から見れば、地味だけどまあ自分でも嫌いじゃない。ただ横顔を ブスだからってことでクラスの派手系の男女に露骨に嫌がられて避けられる学校生活を送ってるけど…なんで私は 顔が原因でいじめられるっていうのは実際にあると思う。容姿だけでいじめられるなんてあり得ないって思ってる人は

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me