LINEスタンプ 宛メとは?

(有名人)に似てるって。雰囲気が。喜ぶのもなんか違うような。その人はその人。一般人の私と似てる一面位(有名人)

カテゴリ
(有名人)に似てるって。雰囲気が。喜ぶのもなんか違うような。

その人はその人。
一般人の私と似てる一面位(有名人)にもあるだろうよ。普段は日常生活してるんだから。

なんか…ちょっとテレビの見すぎじゃないの?って言いそうになる。テレビでやってるからすぐそれをやるって言うのが、ちょっと好きではない。あれは日常じゃないから面白いんじゃないのかな。


大した意味もなく、スマホでカメラ向けられた様な嫌悪感。
名前のない小瓶
37678通目の宛名のないメール
小瓶を1207人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「似てる」と言った人はたぶん、感性がそんなに豊かじゃないのかも。
だから似ている人と比べるしかできないんですよ。
「へえ、そうなんだ〜」と軽く受け流して、話題を変えちゃえば良いですよ。
そのうちあなただけが持っているステキな部分を見つけてくれる人と出会えますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「嫌悪感」カテゴリの他の小瓶

私はお返事を書いて自分に対して嫌悪感でいっぱいになる。偽善みたいじゃんって。でも元気になってほしいとか思うから 「○○は扱いづらいんだよね」という言葉。上から目線だし自分の都合しか考えていないような感じがして嫌悪感を覚えます クラスの中にいたり、大勢の人が集まったり、たくさんの人の感情が動くと恐怖や拒絶、嫌悪をしてしまいます ふと唐突に「気持ち悪いな」って思うことがあります。「冷める」と言うか…他人や物、自分…なんにでもです 以前付き合っていた人が気持ち悪いです。とにかく嫌いで、付き合ってしまったことを無かったことにしたいぐらいです 男女の性行為を考えると涙が出るほどに気持ち悪くなってしまいます。一般的な男女の交際関係にある方々を見たり 嫌いなら嫌いで別にいいと思う。人だから、合わないこともある。当たり前だ。好き嫌いなんかは個人の自由だ 人が触れてきたら汚いから払う。人がぶつかってきたら汚いから払う。私は汚いと言われて同じ事をされてきた 自助グループのメンバーに不倫を持ちかけられたのが、嫌でたまりません。私はそれが死ぬほど気持ち悪かった 毎日自己嫌悪がとまらなくて死にたいばっかり思ってしまいます。正直、友達はいても頼れる人はいません、というか自分自身 後悔はしていないけどやめられない。中3。14の女です。ツーブロアシメ茶髪。タバコとお酒、シンナーしてます。ピアスは開け お母さんは私を強くて前向きで良い子だと言う。けど強くて前向きな子が昔のささいな出来事を思い出して夜中に 男の子が怖いです。すいません。話を聞いて欲しいだけです。小中ずっと男の子に虐められた。顔について言われた 自分が嫌になったとき何か良い対処方法はないでしょうか?私は自分がずるくて汚くて醜くて、本当に嫌なのです あー浮気する人ってちょっと違うんだな。こないだから嫌悪感が止まらない 一晩で尋常でない量のお菓子を食べてしまいました。摂食障害かもしれません。友達と共同で行う発表があり、とても 小さい頃のトラウマから、人に怒鳴られたり、誰かがケンカしたりするのが苦手です。父と祖父はとても仲が悪く 周りの大人が屑ばっかりで嫌になる。お金を不正に貰ってる奴、良い年して子どもみたいな言い訳して会社に行かない 父を高校生のときからずっと避けてる。話しかけられても冷たく返したり全然目を合わせません。それでも話しかけてきたり それまで仲良くしていた人が、社会的に法的に不正な行動をしている、しようとしていることを本人から直接聞いた時 父への憎しみが出てきて苦しいです この人は私たちを捨てて女の人のところへ行ったんだ どうして浮気なんかしたの 今日、私は悪口とか愚痴とかそういう人間の黒い部分を見るのがほんとに嫌いなんだって自覚した 自分自身は嫌い

「有名人・著名人」カテゴリの他の小瓶

さくらももこさんが亡くなった。信じられない。信じたくない。もっと漫画やエッセイ読みたかった。あまりにも早すぎる 有名税って言ってもね、傷つくんだよ。目立ちたくなかった。妬まれ叩かれ悪口ばかり。ネットのない時代に生きて 家に帰ったらお帰りって抱きしめてくれる吉沢亮がほしい。村上虹郎でも窪田正孝でも綾野剛でも良し 身長も男性平均(172cm)、股下も46.3%とほぼ平均。顔も中の上?こんな感じの芸能人っていますか? ありがとう、まおちゃん。あなたが生きたくても生きれなかった分、あたしは『死にたい』と考えながら生きるのを 最近読んでいた詩集の中に大好きだった詩があったのでご紹介。ウィリアム・ブレイクというイギリスの詩人の作で 写真家の岩合光昭さん、すきで、タイミングあえば写真展、見に行ってます。これ、ねこ歩きという写真集の表紙 偽善者であっても善は善だと思う。災害に対して支援をしている有名人に対して偽善者だと中傷コメントをして 霜月上旬。大神宮の辺りを歩き、涼しい夜の空気と余韻を楽しんでいた。小林研一郎さんの指揮を見た。 新垣結衣さんが嫌いです。正確にいうと新垣結衣さんを好きな男性が嫌いなのかもしれません。もっというと わたしはさとうみつろうさんのブログが好きでたまにおじゃまします。(本も読んでる・・)今日読んでいたらおもしろい こないだ、元気が出たこと!友人が送ってきてくれたこれ。(松岡修造さんが嫌いな人は見なくていいでーす)松岡修造、すごいよ 若手俳優さんやらアイドルさんやらモデルさんやらの顔の区別がつきません。みんな同じ顔に見える…そんな私は 落合博満を極端に嫌うヤツってだいたいが無能だと思う 確かにGMとしての最近の動きは変だと感じるけど つまらない 水泳の入江選手可愛いなぁ あんまり友達に共感してもらえなかったけど 笑った顔とか少年みたいで可愛いなぁ 宛メに度々流れる小瓶。自分の価値とか、ボッチとか、存在意義とか。そんな小瓶を目にする度に思い出す人がいる 女優の堀北真希さんにみなさんはどんな印象お持ちですか?いまはふわふわの天使みたいな女の子ですがネットやらで 彼氏未満の人がいます。彼のある行動にショックを受けてしまいました。彼がきゃりーぱみゅぱみゅさんにはまってしまい 私は癖で無意識のうちに芸能人をさん付けやくん付けで呼んでいるのですがこれってやっぱりおかしいですかね? オススメというか個人的に好きな声優さんやもしその方が声優兼歌手であれば好きな曲とか教えてください♪雑談もしたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me