LINEスタンプ 宛メとは?

LINE3日くらい経ってから返事がきた。自衛官は忙しいっていうけど休暇中だからそんなの関係ない。嫌々LINEして

カテゴリ
LINE3日くらい経ってから返事がきた。
自衛官は忙しいっていうけど、休暇中だからそんなの関係ない。
嫌々LINEしてくれてるんだよね。

返事はまだ読んでない。
既読つけるのが怖いから。
もうこのまま返事しないでおこうかな。
あれから何日も経ったし、返事するのが気まずい。
気遣わせてしまうのも嫌だしな、、。
どうすれば良いんだろう。

皆さんならどうしますか?
名前のない小瓶
37606通目の宛名のないメール
小瓶を2169人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は、よく返信するのが怖いから、という理由だけで何日も返信しないことがあります。今の時代、そんな言い訳が通用しないのはわかっているんですが、どうしてもできないです。(相手がもし好きな人であっても、です。)あなたの彼氏さんがなぜLINEを見ないのかはわかりませんが、私のような人もたまにはいると思いますので、ぜひ直接聞いてみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「LINEの返事が遅い」カテゴリの他の小瓶

気になってる人とLINEで連絡を取ってるのですが、日に日に返信がくる時間が長くなっています。男心としては返信が 友達にLINEをしても返事が返ってきません。未読スルーで次の日の朝に既読がつくけど返信なしという状況が三回 口喧嘩をしてしまいその後謝ったラインに対して返事がなかったら、皆さんなら、次会うのは自分から連絡しますか? 既読スルー。その理由をネットで検索したって答えは君の中にしかないのに。スマホを確認してはため息をついてしまう 恋愛相談(女子高生の心理)について。気になっている人がいます。その子からのLINEの返信が遅いので気になります

「LINEの未読」カテゴリの他の小瓶


「LINEでの問題」カテゴリの他の小瓶

b君とラインができなくなってしまった。私には衝撃が強すぎて泣きました。そこで1番に思いついたのがリスカです 友達にLINEをしても返事が返ってきません。未読スルーで次の日の朝に既読がつくけど返信なしという状況が三回 グループラインで一方的に責められて、当の本人は誰も責めてないって。私は責められたって感じた。相手はそう感じない LINEのトーク画面晒して「やめて欲しい」と呟かれてた。お互いの信頼の上でやり取りするLINE。まさか晒されてる 会社説明会に行った帰りに男子学生話しかけられLINE交換を承諾したのですが、届くLINEを返すのが面倒です ラインで送った言葉をすぐに消したくなる。何で消したり、悲しくなったりするの?教えて詳しい人! インターネットって人を幸せにするものだと思いますか?ネットで自殺者を募り、あげくの果て殺人。ラインいじめ lineに誤爆しちゃいました。友達の写真バイト先のグループに間違って貼ってしまいました。友達には謝罪して LINEイジメが起こったので母からLINEは禁止だといわれたんです。どうすれば母を説得できますか? 私はラインを初めたばかりです。絶対に関わりたくない人からラインがきてしまいました。その子とは昔よく遊んで 用事以外で私はLINEをしないタイプだから、あなたも用事以外してこないでって伝える方法はありませんか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me