10代後半ぐらいの男子三人組が私の顔のことを、すれ違いざまに「下の中」と言って通りすぎて行きました。辛いです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
女子の顔採点している男子が陰で女子に何って言われているのか見物ですね(笑)
男子も私が見た中で格好いい人なんて、早々居ませんし。勘違いさんが多いみたいですね。
ななしさん
お前も下の中だとつぶやく 心の中でひきわけーーーー
ななしさん
何か 得意なことありますか あれば 中の上 ですよ
ななしさん
したのなかってなに??
ななしさん
最低だね〜
そいつらにとっては、たぶん
上 芸能人並
中 一般人の中では超かわいい
下 普通にかわいい
ランク外 かわいくない女全て
みたいな、相当偏った視点で採点してると思うので傷つく必要ないよ。
てゆうかそれよか、そいつらの性格が下の下以下ランク外だね。
私が小瓶主さんのかわりに呪っとく-_-b
ななしさん
そんな奴らには、てめえらの頭は、下の下だなと思ってやればいいんです。
事実だから。ね。
ななしさん
じゃあ下の中から脱せるように頑張ればいいじゃん
かわいくなって見返せばいいじゃん
ななしさん
そんな男共なんかカスだから
そんなカスのためにあなたが傷つくのもったいないよー
男は「女はみんな俺に興味がある」なんてクソみたいな勘違いしている野郎ばかりだから
そんな奴の言動でいちいち傷ついていたら興味があると思われるよ。
癪だろ?
ななしさん
下の下どころか生物離れした顔の野郎に限って女を品定めしたがるよね。
ななしさん
失礼な奴らだな
底辺ゴミ屑から発せられた雑音なんて気にすんな
ななしさん
糞ですね。
ななしさん
そういう奴らに言ってやりたいですの。
「お前らはそんな偉そうに女性を評価できるほどのお麗しい容姿の持ち主でして?」
ななしさん
明るくふるまう いいかもよ 面白い子楽しい子 上になれ
ななしさん
うるせー将来禿げろ!って怒鳴り返しましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項