宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

見返りも何も求めない 無償の愛を。

カテゴリ
2008年6月5日

614通目を送らせていただいたものです。


お返事きたよ。
が見れなかったので
もし614通目に返事をくださった方おられたら

すみません...。
ありがとうございます





今回は
614通目の続編を。




あの時は


中学最後の
バレンタインに告白したら
両想ぃだったけど
忙しくて遠くて
フラれた
だけどまだ
毎日メールする

新しい恋もできそうにない
叶わない恋だと
わかってるのに

どんどん好きになる




とゆう感じでした。






あれから一年近くたちました。


相手とは夏頃からだんだんメールをしなくなり



ある秋の日
ばったり出会った日に


隣にぃた彼の友だちが


遠回しに彼に彼女がぃることを

私に伝えました





心が壊れた音がしました





それから
私は新しぃ恋を二年ぶり
くらぃにし


冬に人生で初めて彼氏が
できました。










だけど
三ヶ月の記念日に別れました


三日くらいよりを戻す夢と
友だちに戻る夢を見ました


ちゃんと
彼以外の人を
好きになれてました







それから一週間経って



いきなり
バレンタインの彼から
メールが着ました






それから今日まで
毎日メールしてぃます




私はまた彼を好きになりました。






だけど今は
そんな前みたぃに苦しくありません。




彼に悩みなどを
聴ぃてもらって

毎日を楽しく過ごせてます。










あなたに出会えてよかった

私の理想そのまま
うつした、
まるで漫画に出てくるような


二度恋をした

あなたに。










無償の愛を。


もう、見返りも何も求めなぃ。


好きでぃるだけで
幸せです。
名前のない小瓶
3997通目の宛名のないメール
小瓶を319人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
なんか素敵です(*^_^*)
好きなだけで幸せ

その一言が心に響きました
2通目のお返事
あたしも3ヶ月で別れた

でもキツくなんかないよね
1通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ

3997通目を送らせていただいたものです。


バレンタインの彼と付き合うことになりました。


ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校3年女子です。学校に行きたくない。担任の先生は移動してきた人だから、学校のこと知らなさすぎ。日直が二人一組なのは当たり前だと思う。けど、それを指摘した子が 失恋した。告白してないけど、失恋してしまった。万が一叶ったとして、遠距離恋愛になってしまってたけど。早く忘れたいな。こんな気持ちになるなら 控えめに言ってかなりやばい。こんなにたくさんの人に会ったの久しぶり。人に会うのってこんなに怖かったっけ?全身が震えて立っているのがやっと 死にたい。どうしたらいいか分からない 進学と同時に、宛メでの名前を変えました。生まれ変わって、新しい自分になろうと思います。といっても、苗字の「役」をつけただけですが 誰か私を殺して お願い。別に誰がどうこうじゃない。自分の最低さ くずさ を無くしたいだけ。私が居なくなれば皆幸せよ。を英語にしたいのですが 勝手に期待して勝手に幻滅するのやめてください。私はあなたのフィギュアやプラモデルじゃないんです。「期待を裏切らなくて自分を傷つけない理想の友達」に認定しないで みんな凄い。そんなに頑張れない。ずっと昔から思ってきた。何か趣味を極めたり、テストでよい点を取ったり、仕事で目標を掲げて頑張ったり、育児も仕事も頑張ったり 日記 3月30日。今日は友達と映画に行った。エヴァを見た。楽しかった。でも、友達と話すのがぎこちなかった。こう思うのは自分だけか? 死にたいって言ってももう真に受ける人はいなくなった。主治医ももう何も言わなくなった。薬もなくしたまま出さない。リスカも別に減ることはない なぜこんなところまできてしまったのか。これも運命 か。ぶれず そまらず まっすぐ にありつづけることは 難しい。当たり前の事が当たり前のように出来る人もすくなく 人と繋がりたいけれど自分も人も苦手です。人の肌が嫌い。筋トレやストレッチの動画がとても苦手。自分の素手や素足でさえ嫌悪感を抱く。これから夏にかけて不安でたまらない 人といるのが辛い。ずっと一人で過ごしてきた。だから自分だけの世界で生きられたけど、学校に行き始めて、周りに合わせていた結果、自分が本当に脆くなってしまって なんで、差別や偏見って無くならないんだろう。差別を無くしましょうって言っても、結局何も変わらない。なんで、男の子と女の子どっちも好きになっちゃいけないの? たまに「昔はよかったな」と思うことがある。でもしっかり思い返してみると、全然そんなことはない。学校ではいじめられ、家に帰れば情緒不安定な母と家庭に無関心な父の喧嘩

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me