宛メのサポーター募集 宛メとは?

見返りも何も求めない 無償の愛を。

カテゴリ
2008年6月5日

614通目を送らせていただいたものです。


お返事きたよ。
が見れなかったので
もし614通目に返事をくださった方おられたら

すみません...。
ありがとうございます





今回は
614通目の続編を。




あの時は


中学最後の
バレンタインに告白したら
両想ぃだったけど
忙しくて遠くて
フラれた
だけどまだ
毎日メールする

新しい恋もできそうにない
叶わない恋だと
わかってるのに

どんどん好きになる




とゆう感じでした。






あれから一年近くたちました。


相手とは夏頃からだんだんメールをしなくなり



ある秋の日
ばったり出会った日に


隣にぃた彼の友だちが


遠回しに彼に彼女がぃることを

私に伝えました





心が壊れた音がしました





それから
私は新しぃ恋を二年ぶり
くらぃにし


冬に人生で初めて彼氏が
できました。










だけど
三ヶ月の記念日に別れました


三日くらいよりを戻す夢と
友だちに戻る夢を見ました


ちゃんと
彼以外の人を
好きになれてました







それから一週間経って



いきなり
バレンタインの彼から
メールが着ました






それから今日まで
毎日メールしてぃます




私はまた彼を好きになりました。






だけど今は
そんな前みたぃに苦しくありません。




彼に悩みなどを
聴ぃてもらって

毎日を楽しく過ごせてます。










あなたに出会えてよかった

私の理想そのまま
うつした、
まるで漫画に出てくるような


二度恋をした

あなたに。










無償の愛を。


もう、見返りも何も求めなぃ。


好きでぃるだけで
幸せです。
名前のない小瓶
3997通目の宛名のないメール
小瓶を466人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
なんか素敵です(*^_^*)
好きなだけで幸せ

その一言が心に響きました
ななしさん
あたしも3ヶ月で別れた

でもキツくなんかないよね
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

3997通目を送らせていただいたものです。


バレンタインの彼と付き合うことになりました。


ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メのサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな自分、嫌だ。我ながら思う。変。気持ち悪い。頭おかしい。どうかしてるんじゃないか ちょっと言い分けの小瓶 くたばれ 自分は浮気してたくせに人の浮気を避難するなんて気持ち悪い。自分のこと棚に上げすぎ。そんな話聞きたくない。気持ち悪い。 会いたくない=好きじゃない、ってわけじゃないのに。恥ずかしいから会えない。その先が怖くて会いたくない。 もう貴方は私のお兄ちゃんではない。どうしてお兄ちゃんは約束が守れないの?どうして毎回お金を借りてくるの?どうして返せもしないくせに絶対返すとかいうの? 45歳男です。練炭、排気など 人生。友達と上手くいかなくて辛いです。人に気を使いすぎて疲れます。 よく他人に興味ないよねと言われるのですが、多くの人はそんなに他人に興味があるのでしょうか。 どうしたもんかなぁ…。はぁ。今日から大会で泊まりなんよ。3泊4日。別に家が大好きってわけじゃないけど、四六時中苦手な人達といるのは流石に。。。 私は、なんで皆みたいに上手くできないんだろう。それで、みんなに迷惑かけてバカみたい。 今日も疲れたなぁ。馬鹿みたいにでかい声で笑って、馬鹿みたいに話す前に笑って、楽しくもないのに楽しいって言って。もう何してるのかもわかんなくなってきた。 WHERE DO WE FROM HERE? 死にたい 大丈夫って思ってきたけど、もう結構メンタル限界なのかな。ふとした時に泣いてしまって、何もする気が起きない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me