宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

数学の話。数学全然楽しくない。つまらん。計算できればOKみたいな。結局は解き方覚えろみたいな。解けたらああ

カテゴリ

自分が悪いだけなのはわかってるので、見逃してください。
ただ周りには言えないからここに。数学の話。




数学全然楽しくない。つまらん。計算できればOKみたいな。結局は解き方覚えろみたいな。解けたらああ良かった、程度だし、解けなくて答えみたら、ふーん…って感じだし。授業聞くのだるいし。解説読んだ方がわかるし。そんなこんなで放置してたらテスト全然できないし。落ちこぼれだし。でも見たら分かるから質問することもないし。点数とりたいとかそういう欲がないから本当につまらん。できないからつまらんという訳ではないのは体感で分かる。実際できないけど。
てか、こんなクソ問できなかったのかよって自己採点しながら自分に思う。本当に落ちこぼれた点数取ってる。これじゃ行くとこないって。早く大学生になっちまえよ。
しかたねーから勉強しようぜ俺。つまんなくても馬鹿になってやれよ。
高校入試のときもさあ。考え過ぎて点数落とすから考えない練習したじゃんか。知りたいこといっぱいあったけど面倒臭がられてさ。
足りないよー。知識欲だけは結構あったりする。本質を垣間見れた時の幸せ。こんなだから、入試テクニック得点ポイント10点ゲット!とか言われた時はがっかりする。そういうのの積み重ねでこうなった感じがある。自分で色々やれば良かったんかもな。過ぎたことは仕方ないが。
でももうそんなこと言ってらんないんだぜー。周りからは頭の足りない子に見えてると思うぞ。受験生っぽくなるのはお前には無理かも知れんが、ちょっと割り切ってやろーぜー。

名前のない小瓶
37247通目の宛名のないメール
小瓶を1182人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あーなんとなくわかるなあと思いながら読みました。
ほんと、考えすぎて点数落とすとか、点数取りたいとかそういう欲がとかの部分がわかるなあと。

名前のない小瓶

がんばれ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。