宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

本当はやなやつなんだぜ。私は。お腹の底まで真っ黒だ。あなたにはいつまでも知らないままでいてほしいな、と思って

カテゴリ

いつもへらへら、なるべく暗いところを見せないように、いてもいなくてもおんなじように振舞っていたつもりだったのに、

「(私)ちゃんはいつも優しいねっ」て。

そんな不用心に信頼されてしまうとどきどきしてしまいます。

本当はやなやつなんだぜ。私は。
お腹の底まで真っ黒だ。
あなたにはいつまでも知らないままでいてほしいな、と思ってしまうよ

ふわふわして眠れない夜に徒然なるままに綴るメール
誰かに届け

名前のない小瓶
37175通目の宛名のないメール
小瓶を755人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

うふうふうふふ・・

ふわふわ風船メール、キャーッチ!(がしっ)

わたし、この小瓶、すきですよ。

まいたん

ななしさん

やなやつな小瓶主さんも
「優しい」って言われる小瓶主さんも
別にニセモノじゃないと思うよ。

どっちも本物。

人間は矛盾だらけ、表裏一体。

どっかのミュージシャンが言ってたけど
「君は君の内側から見た君しか知らない
でも僕は君の外側から見た君を知ってるよ」
だって。(歌詞・意訳)

外側から見た自分を教えてくれるのが、他人。
自分の気づかなかった、自分のちょっとだけいいところ
教えてくれるのが、小瓶主さんの素敵な友達。

7ml

ななしさん

えへ(・∀・)
いい人要素がすごい垣間見えるぜ小瓶主さん☆

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です

まさかお返事頂けるとは…!嬉しいです

人間である限り矛盾を孕んで生きることからは逃れられません。本当にその通りですね。
だからこそ自分の汚い部分を嫌い、潔癖でありたい。大好きな人のためにも、なるべくきれいでありたいから。

まあ、結局のところ綺麗になれずじまいで、こんなに苦しいのですが。誰かに知られていたいという気持ちを捨てきれないのが、このメールという形になったわけです。

拾ってくれてありがとう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。