一番頼りたい人が一番遠くにいる・・・

カテゴリ
初めて送ります

いつになったらこの状況から
解放されるんだろうと
毎日考えています

お互い今は我慢して
合格して春にいっぱい
遊ぼうって言って
周りの人達は遊んでるときに
毎日毎日勉強頑張ったのに
今では連絡も取れません

アイツは頑張り過ぎちゃった
みたいです
ものすごいプレッシャーと
戦ってました
ムリだって言われてた大学に
入るために必死になって
点数を上げていい判定も出たけど
本番で失敗して精神的に
ダメになってしまいました

良くない噂ばかり聞こえてくる。
直るまでかなりかかる精神病だとか。

連絡が取れなくなってから
約4ヶ月。

今どこにいて
何をして
何を考えてるんだろう。

支えるって言ったくせに。
あたしはどうしたらいいんだろう。
一番頼りたい人が
一番遠くにいる。

どうしたらいいんだろう。
名前のない小瓶
3996通目の宛名のないメール
小瓶を304人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
早く、お互いに支えあえる状況になれるよう、願ってます。
1通目のお返事
ずーっと読んできて、
あなたが“アイツ”の事を支えたいのかな、
と思ったのですが、最後に
「一番頼りたい人が一番遠くにいる」って、
あなたが支えて欲しかったのですか?

人ってほんとに非力なもので、
気持ちやクチではいくらでも
「君を守る」「君を支える」なのに、
どうしようも出来ない事って多々あるもので。
今の失意のどん底の“アイツ”には、きっと何も届かないのでしょうね。

おうちは分からないのですか?
御両親と一緒にお住いではないのですか?
そんな彼を愛している(男女の恋愛の意ではなく)、心配している、という存在がいる事は、伝えて行かなければならないと思います。
“アイツ”に拒絶されても、伝える必要があると思います。
それが、心を閉ざしてしまった人の心を溶かすきっかけになると信じています。
そこまで心配ならば、わたしなら、どうにかして“アイツ”と接点をとろうとします。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
苦しみの恋.『籍さえなければ』なんだその考え方 世論と自分両方にむかむかする 優しい人だからこっちに来ないんだよ パソコンを買い換えるお金がない。こうして返事を書くのに使っているパソコンは、2004年に発売された機種だから 眩しいくらい。本当にいい家族だと思うんだ。正しさと優しさと義理人情を詰めこんだ温かい家庭。生きていくのに大切なことを教え諭して 好きな子の話。最近よく一緒にカラオケを歌ったりしているのですが、そんな時に「この曲知ってる?」 元カノが憎いです。寂しいからって軽率な理由で付き合ってほしいって言って、浮気して、私が相手のことを信じられなくなったら重いと言い出して ブルーフレンドってどんなマンガですか?詳しく説明いただけますか? あーどうしようw受かる気しかしないwもう謙遜とかできない これで受からなかったらご縁がなかったとしか考えられないよ 何故か分からないけど消えてしまいたくなる。転職して半年が経ちました。事務職ですが経理でも総務でもありません。ある制度の申請を行って なんで私なの?私は何もしてないし、何も聞かされてないし分からない。旦那が勝手にやったことなのに、なんで私が責められるのだろう どうせいつかは死ぬんだからと、やる気のない日々を送っている。どうしたら、学生の頃の、、必死さを取り戻せるのだろう 彼氏はいる?って質問、私には地雷すぎる。私には大好きな彼がいました。いいえ、今も大好きです。でも、様々な事情があって引き離され ついつい連絡してしまう....毎日会いたい。休みの時にお互い時間が合えば遊ぶけれど数日後にすぐ会いたくなってしまう。もちろん相手に 生まれて来なければ。母親が再婚してから母親はどんどんかわっていった。機嫌が悪くなると暴力的になる義父。私の事は嫌いで存在してない 好きな人と飲みに行った帰り、家まで送ってもらって流れでキスしてしまった、、、寒空の下家の真ん前で30分以上チューしてたのヤバイな お願いです、誰か聞いてくれませんか。私が新しい学校に転入したのは2019年の四月です。今の友達ともすぐに打ち解け男子とも仲が良くなり

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト