宛メのサポーター募集 宛メとは?

一番頼りたい人が一番遠くにいる・・・

カテゴリ
初めて送ります

いつになったらこの状況から
解放されるんだろうと
毎日考えています

お互い今は我慢して
合格して春にいっぱい
遊ぼうって言って
周りの人達は遊んでるときに
毎日毎日勉強頑張ったのに
今では連絡も取れません

アイツは頑張り過ぎちゃった
みたいです
ものすごいプレッシャーと
戦ってました
ムリだって言われてた大学に
入るために必死になって
点数を上げていい判定も出たけど
本番で失敗して精神的に
ダメになってしまいました

良くない噂ばかり聞こえてくる。
直るまでかなりかかる精神病だとか。

連絡が取れなくなってから
約4ヶ月。

今どこにいて
何をして
何を考えてるんだろう。

支えるって言ったくせに。
あたしはどうしたらいいんだろう。
一番頼りたい人が
一番遠くにいる。

どうしたらいいんだろう。
名前のない小瓶
3996通目の宛名のないメール
小瓶を431人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
ずーっと読んできて、
あなたが“アイツ”の事を支えたいのかな、
と思ったのですが、最後に
「一番頼りたい人が一番遠くにいる」って、
あなたが支えて欲しかったのですか?

人ってほんとに非力なもので、
気持ちやクチではいくらでも
「君を守る」「君を支える」なのに、
どうしようも出来ない事って多々あるもので。
今の失意のどん底の“アイツ”には、きっと何も届かないのでしょうね。

おうちは分からないのですか?
御両親と一緒にお住いではないのですか?
そんな彼を愛している(男女の恋愛の意ではなく)、心配している、という存在がいる事は、伝えて行かなければならないと思います。
“アイツ”に拒絶されても、伝える必要があると思います。
それが、心を閉ざしてしまった人の心を溶かすきっかけになると信じています。
そこまで心配ならば、わたしなら、どうにかして“アイツ”と接点をとろうとします。..
1通目のお返事
早く、お互いに支えあえる状況になれるよう、願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友人に可愛いって言われた、恥ずかしい// 「私はこう思う」「私はこうする」とか書けばいいものを 自分が惨めに思える。結婚して夫の地元へ来て15年。姑と同居になって10年。見知らぬ土地で子供育てながらフルタイムで働いてる うちの施設はブラックブラック真っ黒な施設です。コロナ渦で雇い止めや派遣切りなどにあい就職先を探されてる方も居てると思いますがオススメ出来ません 自傷。なんとか切らずに1日乗り切った‥‥。今日は生理だからか朝から切りたくて、赤ペンで切りたいところに線引いたり 私が人を好きになるとダメだそうです。誰かしらに不都合が有るみたいです。実際私のことを非難されました。私のようなのが気色悪いとか何とか 何のことかわからないと思います。 私は小6です。 25日が卒業式です。3学期が始まってから一度も学校に行っていません。児童全員が自分のパソコンを持っているので、そこでオンライン授業をたまに受けています 秘密の気持ち。誰にも内緒の恋をしています。だけどとても淡いものでふっと風が吹けば消えてしまうような恋です 生きるのに向いてない。恵まれた家庭に生まれた自覚はある。出会う人にも恵まれている自覚もある。それでも生きていくのがしんどい 自己嫌悪をどうすればいいですか。新社会人としての新生活の準備に追われて、でも人事の人は中々連絡をしてくれない上に情報が足りなくて全然準備が上手く進まなくて 私は死ぬ勇気とかないですけど突然なにかの不安や焦りに襲われます。数日に1回くらいですけど何も無いのに焦っています。同じ人いますか? 自立できないんじゃなくて安心して出れる実家じゃないから。どうして誰もわかってくれないんだろう。 生きるのに疲れてしまった。人並みの事も出来ない自分に心底嫌気が差した。何も進歩出来ない自分に、同じ過ちを繰り返す自分に呆れてしまった 本音を話そうとすると泣きそうになってしまう。弱音を話そうとしたり改めて考えようとすると泣きそうになるのはなぜなんでしょう

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me