LINEスタンプ 宛メとは?

一番頼りたい人が一番遠くにいる・・・

カテゴリ
初めて送ります

いつになったらこの状況から
解放されるんだろうと
毎日考えています

お互い今は我慢して
合格して春にいっぱい
遊ぼうって言って
周りの人達は遊んでるときに
毎日毎日勉強頑張ったのに
今では連絡も取れません

アイツは頑張り過ぎちゃった
みたいです
ものすごいプレッシャーと
戦ってました
ムリだって言われてた大学に
入るために必死になって
点数を上げていい判定も出たけど
本番で失敗して精神的に
ダメになってしまいました

良くない噂ばかり聞こえてくる。
直るまでかなりかかる精神病だとか。

連絡が取れなくなってから
約4ヶ月。

今どこにいて
何をして
何を考えてるんだろう。

支えるって言ったくせに。
あたしはどうしたらいいんだろう。
一番頼りたい人が
一番遠くにいる。

どうしたらいいんだろう。
名前のない小瓶
3996通目の宛名のないメール
小瓶を569人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ずーっと読んできて、
あなたが“アイツ”の事を支えたいのかな、
と思ったのですが、最後に
「一番頼りたい人が一番遠くにいる」って、
あなたが支えて欲しかったのですか?

人ってほんとに非力なもので、
気持ちやクチではいくらでも
「君を守る」「君を支える」なのに、
どうしようも出来ない事って多々あるもので。
今の失意のどん底の“アイツ”には、きっと何も届かないのでしょうね。

おうちは分からないのですか?
御両親と一緒にお住いではないのですか?
そんな彼を愛している(男女の恋愛の意ではなく)、心配している、という存在がいる事は、伝えて行かなければならないと思います。
“アイツ”に拒絶されても、伝える必要があると思います。
それが、心を閉ざしてしまった人の心を溶かすきっかけになると信じています。
そこまで心配ならば、わたしなら、どうにかして“アイツ”と接点をとろうとします。..
ななしさん
早く、お互いに支えあえる状況になれるよう、願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ヒーローが好きな人。ヒーローを応援する人。……もいれば、ヴィランが好きな人。ヴィランを応援する人。……もいるわけです。 いや楽しいんだよ。楽しいです。でもそれは朝親友に会えて挨拶して会話したらで。なんでここまで学校行きたくないって思うんだろうね。本当に行きたくない。 毎日息苦しいし、眠たいし、頑張りたくてもどう頑張っていいかわかんないし、息継ぎできないクロールみたいに苦しい 睡眠 るりへ またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 誰にも言えないことが増えていく。あの大事な大事な、唯一の親友にも、あの大切で仕方ない、恋人にも、秘密にすることが増えてきた。 亡くなったおじいちゃんに会いたい。 今日はなんとなく調子が悪い。お腹痛くて、軽くめまいがしたり気持ち悪かったり。体が不調を訴えてくるのが怖い、、早めにベッドに入ったけど、全然寝れないや。 自分を責めてる時、辛い時が1番心が満たされてる感じがする。頭おかしいよね…どうしたらいいかな。 毎年だいたい決まった時期に、急に苦しくなる。それまで隠れていたはずの「シニタイさん」が顔を出し始める。 今のパートナーに救われた話。 終わりの始まり ああもうどうでもいい 生理がしんどいって理由だけじゃ子宮摘出出来ないんですかね。性別違和が無いと言ったら嘘になるけど、男になりたい訳でもない。私は人間で居たくないだけだから、本当は死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me