宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

成績下がっちゃったから休部して勉強を頑張るって決めたのに、吹奏楽団体の定期演奏会に出てくれって言われてる

カテゴリ

成績下がっちゃったから休部して勉強を頑張るって決めたのに、

学校外で所属している吹奏楽団体の定期演奏会に出てくれって言われてる。人手が足りないらしい。

もっと早く出ないって言っておけば良かった。すごく後悔してる。

その団体の練習時間は土曜日の夜。貴重な勉強時間。

さっき出るって言っちゃったけど、出たくないよ。

頑張るって決めたのに。チームメイトだって「勉強頑張れ!」って応援してくれているのに。

演奏会はテスト前最後の休み。土日ともつぶれる。

やだ。やだやだやだやだ。やだよ。それまでに頑張ればいいんだろうけど、そんな自信ないよ。修学旅行もあるのに。


…なんて、全部言い訳だよな。だいたい休部した時点から私は逃げてんだ。みんな両立してるのに。私だけ。ずるい。汚い。なのに、時間が足りない?何言ってんの、馬鹿なだけじゃん。


こーいうときか、「生まれてごめんなさい」。

名前のない小瓶
37087通目の宛名のないメール
小瓶を960人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

両方やったったらいいと思うよ
出来るって思ってみたらいいんじゃないかな
それでも頑張れないなら、無理しなくていいんじゃない?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。