宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

思い出すと発作をおこす出来事がある。昨年の2月、部活中に過呼吸になった。辛くて、自分で制御できなくなって

カテゴリ

思い出すと発作をおこす出来事がある。


昨年の2月、部活中に過呼吸になった。

辛くて、自分で制御できなくなって
気付いたら手がしびれていた。


私は演劇部に所属していたけれど、先生が私達にやらせたい台本の話をした。

その題材は家族の幸せ。
その時ちょうど、私は虐待に気づいた時期で
話を聞いていたら気持ち悪くなった。


後輩が「ルールを守らない奴は嫌いだ」と言った。
「演技で過呼吸するな」とも。


ルールってなに?
演技で過呼吸なんかできないのに。

説明しようとする私に、後輩は自分の言いたいことだけ言って去って行った。


苦しくて苦しくて
今でも自分を責めてしまう昔の記憶。

家族と長い時間いると発作を起こす。
後輩は当時好きだったから、なおさら辛い。


今もあの時期の言葉や顔が離れない。

名前のない小瓶
37083通目の宛名のないメール
小瓶を865人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そうですねぇ。私も、高校生時代、演劇部に入っていて、何度も過呼吸を起こしていました。
 でも、演劇部に集まっていたほとんどの人が過呼吸や喘息持ちの人ばかり。
 そんでも、頑張ってやっていました。私は、あなたのことを応援しています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。