宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

自分の醜態を晒す・・・こういうのもアリだと

カテゴリ
朝から喧嘩をして
悔しくて
わんわん泣いて

喧嘩相手の私物から
壊れないものを
わざわざ選んで
軽く八つ当たりして

音楽をイヤホンに
大音量で流して
自分の世界に入り込む

…そしたら
大分すっきりしました。


自分の醜態、何晒してるんだって感じですが。
こういうのもアリだと思い込んでます。


そこから自己嫌悪に陥るパターンもありますが……まぁ、ソレはソレで(苦笑)



『哀』の感情も大切。

特に泣き虫な私には必要不可欠なんです(笑)

人前じゃ泣けないので、基本布団の中ですけど。


感情のまま暴れた後に得るものも、有ったり無かったり…

とりあえず、無駄じゃないって事です。

我慢とか無理ばっか、しちゃいけません。


まだ少し気分は落ち込んでますが、仕事モードに入れそうです。

お昼の出勤で良かった(笑)
行って来ます♪
名前のない小瓶
3994通目の宛名のないメール
小瓶を369人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
行ってらっしゃい。

今日の貴方の半日がいい日であることを、喧嘩相手と仲直りし笑いあえることを、願ってます。

…私も「哀」は必要不可欠ですね(笑)
1通目のお返事
喜怒哀楽、どれもガマンし過ぎはダメですもんね。

気をつけて行ってらっしゃい(^O^)ノシ


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某動画サイトで最近思ってることをひたすら書いただけの文。私の好きなクリエイターさんが失言をしてしまったのが炎上してしまいました この間食べた砂肝はきちんとお肉の味と、砂感がありつつも食べ物的な食感でした。きっとそのものの質や処理や調理で変わるのでしょう 今日、初めて心療内科で薬を処方された。飲んだ。すごく不安だ。精神薬は太るってよく聞くし、やめられなくなるとか、そもそも治らないんじゃないかとか、とにかく不安だ 昔は人を信じてた。でも裏切られて、突然傷つくようなことを言われ苦しくなって、誰も信用できなくなった。私は人間は孤独な生き物だと思う 日記 4月1日。今日は友達とアニメイトにいった。楽しかった。でもね、ふと死にたいって考えると胸が締め付けられて苦しい。なぜだろう 死にたい。どうしたらいいか分からない 気持ちが離れそうだってこと。男の人は、依存してこなくて1人で自由にやってて思い通りにならない人が好きって言うけど本当かな。だいたい合ってる気もする 人のせいにするのを止めたら人生が変わるかな?何が起こっても人のせいにするのは一旦やめてみる。うちは所謂毒親で、昔から母が苦手で仕方がない まだ、ここがあってありがとう。進化してる。自分がこの世界にいる悲しみは消えないけれど、少しだけ、軽くなる。この場所は、大切。キラキラ人生の必要はない 恋だって結局は顔採用だ。顔が良い子が選ばれる。私は見た目が良くなくても性格が良い人がいい。でも周りはそうじゃない人が多いのか。私の片思いで終わる 仕事。言葉と現実。会社が労働時間ま守らない。新人だから能力ないし効率悪いけど。必死。毎日明け方。22時授業終わる。22時が契約時間。話しても社長取り合わない 生きたいと思ってるはずなのに、死にたい。まだ生きるべきとか、生きてくださいとかは、優しさなのか分からないけど、そうなんだと思う。毎日、満たされない 今日は春の匂いがした。匂いと一緒に心に風が吹く感覚、なんだが遠くを見られるような。そういうときに自分の視野が狭まっていることに気付ける 寝た後の自分って本当に昨日の地続きの自分なんですかね。本当は自分に限りなく似た他人ということもあるかもしれないわけです。だから寝たくないのだけれど、正直眠い 最近「ぜひ来てくれ」って言われることが増えた気がする。努力してきた甲斐があったというか、それだけ認められてきたようで嬉しい。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me