宛メのサポーター募集 宛メとは?

自分の醜態を晒す・・・こういうのもアリだと

カテゴリ
朝から喧嘩をして
悔しくて
わんわん泣いて

喧嘩相手の私物から
壊れないものを
わざわざ選んで
軽く八つ当たりして

音楽をイヤホンに
大音量で流して
自分の世界に入り込む

…そしたら
大分すっきりしました。


自分の醜態、何晒してるんだって感じですが。
こういうのもアリだと思い込んでます。


そこから自己嫌悪に陥るパターンもありますが……まぁ、ソレはソレで(苦笑)



『哀』の感情も大切。

特に泣き虫な私には必要不可欠なんです(笑)

人前じゃ泣けないので、基本布団の中ですけど。


感情のまま暴れた後に得るものも、有ったり無かったり…

とりあえず、無駄じゃないって事です。

我慢とか無理ばっか、しちゃいけません。


まだ少し気分は落ち込んでますが、仕事モードに入れそうです。

お昼の出勤で良かった(笑)
行って来ます♪
名前のない小瓶
3994通目の宛名のないメール
小瓶を506人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
行ってらっしゃい。

今日の貴方の半日がいい日であることを、喧嘩相手と仲直りし笑いあえることを、願ってます。

…私も「哀」は必要不可欠ですね(笑)
1通目のお返事
喜怒哀楽、どれもガマンし過ぎはダメですもんね。

気をつけて行ってらっしゃい(^O^)ノシ


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
玉響。もう耐え難くてどうしてもどうしても死にたいというような強い気持ちすら最近は中々湧いてきません。ぼんやりと上澄みだけをなぞるような日々です ナメクジとわたし。ナメクジが嫌いだった。でも貴方が美しかったから、私も好きになろうと思ったんだ。毎日闘わなきゃいけなくなった。だって本当は苦手だから 1日15回死にたいと思う。起きている時間が大体そのくらいだから、一時間に一回は死にたいと思う もう疲れました。気持ちが舞い上がっていたのに、なぜかいきなり無気力になってしまいました。最近は順調に生活を遅れていたのに…もう疲れた。辛い。助けてほしい 学校をよく休む友達についての相談です。私は高校生の女子です。同じ中学だった子と2人で行動しています。最近その友達が学校を休みがちになっていて私は1人になってしまいます 死にたい。泣きたい。何のために生きればいいの?誰か教えて。 生きるのが辛い。母親と自立をしたいです。いい時はいいのですが、顔の事を馬鹿にしたり自分の決めた事に対してどうせ失敗するからと私が落ち込んで決めた事を諦めさせようとしてきます 希死念慮と存在意義。最近死ぬ事ばかり考えている。気がつくと手が勝手に楽に死ねる方法をネットで調べていて、自分で自分にびっくりする。 何で私ばっかり。私はダメな母ですか?夫と性格の不一致で離婚を予定しています。夫は親権を持つ気がなく、私は子供と絶対離れたくないです わたしは今その嫌がらせに陥れられて冗談抜きで生き死にに関わるくらい酷い嫌がらせにあって20数年以上30年くらいは経ちます 夜がゆっくり更けて行く。色んな理由をこねくり回し自分をなだめてみても、膨れる膨れるトマラナイ。 衝動は高く着く。俺は相も変わらぬ安売りセール。夜がゆっくり更けて行く 縁を切ったのに歳をとったのにいじめっ子や毒家族のことを考えてしまう 生きている理由がないから死ぬと言っているだけなのになんで止められるんだろう。カナダに行きます。そして安楽死します。つべこべ言わずに計画を立てる 抱えているもののことの大きさ。君は気づかず僕の心をむしばんでいる、あるいは気づきつつ申し訳ないと思いつつ、かもしれない。なんで君の人生を僕が決めないといけないの やらなきゃいけないことを一つも消費できない、なにもできない、やろうと思えば5分で終わるのに動けないずっとずっとTwitterばっかみてネットサーフィンして

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me