LINEスタンプ 宛メとは?

私彼氏いるんですアピールうざい。彼氏のことしか話せないの??おだまりくださーい

カテゴリ

私彼氏いるんですアピールうざい。
彼氏のことしか話せないの??
おだまりくださーい。

名前のない小瓶
36457通目の宛名のないメール
小瓶を3116人が拾った  保存0人  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

分かります。
でもアピールじゃなくて、ただ無神経な人に多いと感じます。
それ聞いてる主さまの事なんて何も考えてないですよ。

ななしさん

まじわかります。
聞いてもないのにあ、〇日デートだあ!
あっそって感じ笑笑

ななしさん

そういう人に限って自分のことを可愛いと思っている
ちなみに私は非リアです。

ななしさん

そんな人に限って
予定を確定事項のように話しますね。
お出かけの予定がキャンセルなるのは仕方ないですけど、結婚がキャンセルにならないといいですね。
...って心の中で思って微笑んでおります。

ななしさん

それな( ˙-˙)σ
廊下でいちいち手振ったり
目があった!!キャーとかどーでもーいいし

ななしさん

そういう人に限ってやり捨てされるかすぐ振られる(笑)

ななしさん

同感。
彼氏じゃなくても、わたしモテるんだよね的なことを
さりげなくアピールしてくる奴がいて最悪。
おだまりくださーい。

ななしさん

それくらい
流せるくらいの器の大きい人になれたら
あなたの勝ちかもね♡

ななしさん

私の友達にも彼氏のことばかり言う人がいます。いわゆるのろけです(笑)
ある程度ならよいですが他の話はないの?と思うこともあります。
友達といる時に彼氏のことばかり言うのも相手に失礼だと思いますね。

ななしさん

わかる!!

私、彼氏いないし、モテないから

モテてるアピールマジうざい。

バカップルもね(笑)

そういうのは人のいないところでやれよみたいな

でもいざ彼氏とかできると自慢したくなっちゃうのかなー

ななしさん

それほど自慢の彼氏なんでしょう!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me