LINEスタンプ 宛メとは?

もしタイムマシンがあって過去や未来に行けたらどんな「イタズラ」をしますか?私は過去それも数日前くらいに戻って

カテゴリ
こんにちはかこんばんはか解りませんがとりあえずごきげんよう★

今日は皆様にすっごくくだらない質問をしたいと思います!お返事を頂ければ幸いです♪

昨日彼氏と盛り上がった話なんですが、もしタイムマシンがあって過去や未来に行けたらどんな「イタズラ」をしますか?(笑)

私は過去、それも数日前くらいに戻って彼氏とイチャついて、それを過去の自分が目撃!過去の自分と彼氏とWドッキリ…なんて事を考えました(笑)

イタズラじゃなくても結構です!過去に行って当たり馬券を買うとかもアリです♪

こんな事してみたいとかあったら教えて頂けると嬉しいです★
名前のない小瓶
6536通目の宛名のないメール
小瓶を464人が拾った  保存0人  お返事14通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
使用してみたいね。

あとはタイムマシン使って過去行った際によく平行世界(恐らくの話だけど「宇宙が無限にある前提」)ができるとか理論があるけど、
自分がぶっちゃけ言うと「宇宙がいつもその法則に従う訳ではない。つまり理論自体万能とは限らない」
ななしさん
自分もタイムマシンを使用したいよ。そんな事言えば周囲から反対されるけど、今生きる意味無くしてまでも自分の生き方を証明できればそれでいい。
ななしさん
もっと昔から嵐のファンになって、CDとか初回買って、ライブも行ってたらなぁ…
とかかな☆

あと、初恋の人に告白しとけばよかったなぁ…


りつ
ななしさん
過去に戻って、未来の自分は笑えてるから今は適当に頑張っとけ!!って言いたいです(´∀`)
ななしさん
自分に

ごめんね。
っていう
ななしさん
今の私と同じ歳の親と会って、
遊んでみたいです(o´Д`)ブハッ・:∴・!!
ななしさん
未来に行って、
(いるかわからない)彼氏か旦那さんに膝カックンします!


裕姫
ななしさん
それ…タイムマシンのある社会なら時間犯罪で取り締まられるぞυ

或いはタイムパラドックスを防ぐ為に、予定調和に組み込まれるか、今の未来とは別の平行世界が出来るか、最悪無かった人物として消されるか過去に取り残されるかも(汗)

tare
ななしさん
テスト後に
出た問題の所を
勉強してもう一度
テストを受け直す!

卑怯だけどね:-p

*えあり―
ななしさん
そりゃやっぱりサマージャンボの当り券を購入したいな。
ななしさん
タイムマシンって言われたら
やっぱり過去に戻って
子供産みたいです(´∀`)

あたしの頭の思考回路はそればっかりです!




2009.10.19 14:12 Hii
ななしさん
数学的見地で、まだ仮説らしいのですが、過去への干渉が新たな未来を形作り、元居た時間の流れに戻れる可能性がほとんどなくなると言う怖い計算解が存在するらしく、怖いので何もしません。
やるとしても、自分が見ようとしなかった出来事や見れるはずのない出来事を見るくらいです。
ななしさん
過去に…その当時の身体ごと戻れるなら

彼といつまでも友達で

彼女とくだらない喧嘩なんかしないで

あんな奴に告白しないで

まっすぐに彼の彼女になりたい…
ななしさん
イイなぁ~

彼氏と盛り上がってて、、、

明日、彼のコトをフル。

だから、忘れてるくらいの未来に行きたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの またお話したいです。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね しんどい みんなに見てほしいな 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me