LINEスタンプ 宛メとは?

部活が嫌すぎてヤバいです。先輩がホントに無理です。部室で突然ズボンずり下ろされたり、練習中ミスした子に

カテゴリ
【高校1年男子】部活が嫌すぎてヤバいです。
憧れのテニス部に入ってから5ヶ月位経ちましたが、先輩がホントに無理です。

部室で突然「チン●ン剥けたか~」とか言ってズボンずり下ろされたり、練習中ミスした子に「このデカチン野郎」と言ったり、もう気持ち悪すぎます。

合宿の時なんて1年生全員、先輩たちの部屋で裸踊りをやらされました。素っ裸でですよ!?あり得ないでしょ!?
終わった後には「●●のは小さい」とか「●●君プリケツぅ」とか下品極まりないことを言い出して、マジで殺意を抱きました。

後で聞いた話、その夜に小柄で大人しいA君は、一部の先輩から強姦まがいの事をされたそうです。「女みたいな顔で可愛い」とか、「女とヤる前に練習」と言われたらしく・・・。

もう許せません。
いくら先輩でも、やっていい事と悪い事がある。

つーかセクハラですよね!?
男から男なら構わないとか、そんなのないですよね!?

テニスは大好きだから、こいつらのせいで部活辞めるとか本気で嫌です。

ああ~、殺処分したい。
名前のない小瓶
35653通目の宛名のないメール
小瓶を1900人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分の先輩はいってました!本当に上手いやつはいじめなんかしないで練習してるって!!つまりいじめをするやつは調子に乗ってるくそと思えばいいんです!気楽にいきましょ!長文すいません
ななしさん
先生に相談はしましたか?そういう馬鹿は何言っても無駄ですからね。被害者が複数いるなら団結して、まともな先生に相談してみましょう
ななしさん
なんてゲスな下品な奴ら!!

う、うぜー!!!!ってなりますね。

顧問の先生とかは頼れませんか?
ななしさん
その先輩はホモなんだと思います。
ななしさん
怖い。恐ろしい。一年生かわいそう…
ってゆうか犯罪にならないんですかね…?あり得ないです…

優羽
ななしさん
先輩がやっていること、それは犯罪ですよ。

エスカレートする前にぜひ、親か信頼できる人に相談してください。

そのときは、ひどいことをされた日にちと時刻、内容等をメモしてください。証拠になります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「部活が嫌い」カテゴリの他の小瓶

合唱部嫌いです。正直合唱嫌いでどう練習していいのかわからないし。引退したい。残りの部活、やっていける自信ないです もう部活嫌だ。行きたくない。毎日そんなこと思って涙出てくる。辛い。辛い 部活が嫌だ、行きたくない、怖い、辛い 部活だけじゃないんだ。気持ちに波がある。人に迷惑かけるのはいけないから 部活が嫌だ。中2でバスケ部です。休みが無くて毎回休んでしまいます。そのたび怒られて行きたくなくなってしまい 部活が嫌い。部活の仲間が嫌い。練習出たくないし大会も行きたくない。はやく引退したい。再来月が遠すぎる とてつもなく部活が嫌いです。それは私の居場所がないからです。いつも一緒にいた子が裏で悪口言ってる 部活が嫌だ なんで部活ってあるんですか?顧問は厳しい、自分は真面目にやっていてもなかなか強くなれない もう限界。部活やめることも視野に入れ始めてる。部活のこと考えるだけでお腹痛い。息苦しい。気持ち悪い。つらい 部活での嫌がらせ、病気持ちでも理解してくれない。もう、限界、死にたい。楽に死ぬ方法教えてください 剣道部です。部活にいくのが嫌で嫌で仕方ありません。剣道は正直好きではありません、むしろ嫌いです。入部した理由は 部活が嫌なんです。私のところは、強豪校?でみんなが一人一人高い目標を持っていて、みんなやる気があって頑張って 「最近、早退多いね!」ってよく言われる。仕方ないじゃん…部活行きたくないんだもん!!やだ、やだよ行きたくない 部活を続けるか悩んでいます。私は陸上部に入っています。やめたい理由はいくつかあります。走ることが嫌いになった 学校って勉強するところなのに部活とか変な活動があるんですか。いらないですよ。勉強だけで十分じゃないですか? つい先日、部活をやめました。理由は精神的に追い込まれて体調を崩し学校自体が辛くなり、勉強で手一杯で部活を 退部経験のある人、周りの人間が退部した人、どんなことでもいいので お話や意見聞かせてくれませんか?

「部活のいじめ」カテゴリの他の小瓶

怪我もしていないし病気もないと診察された所が痛くて、涙が出てくることがあります。私は中学一年生の頃から高校まで苛められていました 初めて無力感というものをはっきり感じた。私の後輩が部内(吹奏楽部)の一部の人にいじめられてて(いじめというのは適切じゃないかも ミスすると顧問の怒鳴り声が響く。やめてくれ。精神が壊れる。同級生もそれに便乗して「カス」「弱い」と言ってくる 部活でいじめを受けて毎日が辛い。毎朝部活の時間が近づくと吐き気や頭痛がする。「退部します」この短い言葉を言えない 私は部活でいじめにあっていました。そのせいか精神が完全に崩壊し、人を見るたびに「こいつは旨そうな体しているな」と 私の部活終わってます。ターゲット決めたら色々無視したりその子を省いてお揃いのもの買ったり。やられたら死にたくなる 中2の学級委員長です。相談したいことは2つあります。1つ目は学校での性格のことです。2つ目は部活について 部活動が辛いです。私の中学校は強制入部で退部は絶対にできません。私は下手で醜い容姿なので避けられたりいじめられ 部活のリーダー格のような人が私の悪口を言っているのは知っています。そしてそれにつられてその周りのみんなも 部活辞めたい。部活しんどい。やりたくて入ったのになんでこんな嫌な思いしなくちゃいけないんだろー もう限界。部活やめることも視野に入れ始めてる。部活のこと考えるだけでお腹痛い。息苦しい。気持ち悪い。つらい 行動する勇気がない。怖い。私はバスケットボール部キャプテンです。3日間春練を休んだ子がいました。電話しただけで 男子バスケ部のマネージャーをしている女子です。部員の1人は「○○部のマネ超可愛い!なんでうちはお前なわけ? 私は昨日部活で泣いてしまいました。叩かれたり、暴言はかれたり…そんな事が毎日毎日続いてました。だからもう 部活の後輩が部活内でいじめを受けてました。ある日、後輩を呼び出して「昔は自分も苛められてたけど諦めないで 女子ソフト部マネージャーです 退部を考えています 同期がどうしても好きになれません 私に対してとても風当たりが強く 私は女子硬式テニス部のマネージャーをしています。選手は私が生徒会などで練習に遅れたりすると暴言を吐いてきたり 「最近、早退多いね!」ってよく言われる。仕方ないじゃん…部活行きたくないんだもん!!やだ、やだよ行きたくない 中学までの毎日心も体も停滞した毎日が嫌で運動系の部活に入りました。最初は楽しかったのですが夏あたりから 私は部活に行きたくありません。前に部活内で少数の人にいじめられてトラウマがあります。先輩にじゃま。とか昨日

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me