LINEスタンプ 宛メとは?

私の巻き込まれたカルト団体の元信者で今は仏教の僧侶になり、一流と言われる大学の教員の肩書きまで持ち

カテゴリ
こんにちは。今日の小瓶はかなり愚痴が入ります。すみません。 私の巻き込まれたカルト団体の元信者で、今は仏教の僧侶になり、一流と言われる大学の教員の肩書きまで持ち、 伝統仏教の教団で重要な地位について、教団の相談窓口の援助者になっている人間がいる。 そいつはカルト団体のネット対策員を指揮する立場にあった人間だ。 私にはその実体はわからないけれど、もしかしたら、教団に反対する人や、救出する立場の人達を、口汚くネット上で侮辱していたかもしれない。 脱会してからは、自分のブログで、鼻持ちならない、 見るに耐えない言葉を撒き散らしながら、教団を叩いていた。嫌らしい奴だと思った。 カルトの手先になってネット対策をやるなんて、人間の屑がやることじゃないかと思った。 そんな奴でも高い社会的地位に上れるんだから、結構なご身分だよね。 殺されるか、日陰者になれば良かったのに。 ゴミクズみたいな、侮蔑したくなるような奴が、高い地位についているのを見聞きすると、嫌な気分になる。 乱文失礼しました。ここまで読んで下さって有難うございました。
名前のない小瓶
35559通目の宛名のないメール
小瓶を1319人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うわ、マジですか
すごいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「カルト団体の元信者」カテゴリの他の小瓶


「カルト団体」カテゴリの他の小瓶


「宗教」カテゴリの他の小瓶

宗教のことで悩んでいます。私の家は先祖からある宗教に入っているのですが、その宗教を脱退したいと思ってます 宗教に洗脳された友達 。私は怖いと思ったのと絶対に勧誘されるなと思い、無言で縁を切ってしまったのですが おすすめの宗教はありますか?神様がほしいのもあるけど何より死生観をはっきりさせたいですね。生きていくうえで 片麻痺の母と歩いていたら某宗教のパンフレットを貰いました。そのありがたいカミサマは麻痺を治せるのですか? 私は宗教が大嫌い。というより宗教に溺れる人が嫌い。私の父が宗教入ってるんだけどね、まあ気持ち悪いんだ 創価学会をやめたい。創価2世です。助けてください でもどうしても死にたいと思考停止したくなる日もある。そんな時は現代語訳の般若心経を読む。 感受性豊かな私 芥川龍之介の「神神の微笑」は真理をついていると思った。日本の神が持つ力は「造りかえる」力で、それはゼウスを 私は10年も前に、あるカルト団体を抜け出した でも、私がこうして今実社会で生きていても益々苦しくなるだけだし 「何でもいい。すがるものが欲しい。生きる理由を下さい」 と、インターネットで『宗教、信仰』を検索しました。調べていく 私はカルト宗教に巻き込まれ10代後半から20代半ばまでの8年間もの間、精神的虐待を受け続けてきた。偏った世界観を 結局神様ってなに?宗教ってなによ?自分の思いどうりになるように神様に頼むとか、そのくせ嫌なことがあったら ¨お母さんどうしたの¨ ドラマの女の子の言葉で思い出した…散らかった皿を見て思いだした テレビのなかの光景と似た みなさんは、神様などの存在、信仰やスピリチュアルなことがらについて、どんな風に考えますか? 毎日どこかで事件が起こり人が死にます。なにかがくるってきています。現代社会の無法地帯化です。狙われるのは

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me