LINEスタンプ 宛メとは?

受験の準備、推薦入試の小論文の練習とかいろいろしないといけない。でも、いま、ハーブのタイムとかミントを育てて

カテゴリ
高3だから受験の準備、推薦入試の小論文の練習とかいろいろしないといけない。
でも、いま、ハーブのタイムとかミントを育てて楽しんでる
だってさ、いい匂いだし気持ちが落ち着くんだよね。そんなこと考えてたら夏休みも残りわずかになってしまったよ。
宿題も終わらしてないし。入学当時にくらべたら、やる気なさすぎるな笑

僕、学校の授業簡単な上に試験の答えほとんど教えてくれるから点数いいんだよね。ただ暗記すればいいだけだから、頭悪くても答えれるんだよ。
それなのに、担任は僕に期待してしまう。特待生で入学してたから周りからも頭いいから良いよねってさ、疲れた。

僕は頭良くない。中学の時から何も成長してない。なぜなら、高校3年間を無駄に過ごしてきたから。
大学いけたら、いろんな科目をこなさないといけない。そんなことできるかな。怖いな。単位足りなくて留年したらお金払えないよ。頭の回転が速い、もっと頭のいい子に生まれたかった。

とりあえず、英検取得しなきゃな。笑
名前のない小瓶
35467通目の宛名のないメール
小瓶を312人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ハーブ育てながら頭も育てな!

英単語とセンター過去問を栄養にがんばれよ

先生が言ってたけど、センターの勉強だけで英検取れるし、実際に2級取った人いるってよ

あとは大学いける余裕がある事に感謝しよう、皆が行きたいからって行ける訳じゃないから
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

優しいお言葉ありがとうございます。

正直、英検準2級を5回も受けたのにあと少しのところでいつも落ちていたので諦めてました。
勉強したいのは他にあるのですが、青年海外協力隊などのように他国での仕事やボランティアに憧れていたことを忘れていました。

大学への勉強も兼ねてセンター試験の問題も解きながら頑張ります。

県外の大学のため親や兄が心配でなりませんが、行ける可能性があることに感謝しつつ精一杯やります。

こんな、ちょっとしたこと、しかも自業自得だと言うのにもかかわらずお返事を書いてくれたあなた様を裏切らないように努力します。
ありがとうございました。
ななしさん

最初の方がおっしゃった通り、英検は受験勉強してれば受かりますよ、たぶん。
私がそれでした。(まぁ結局一般にしたので無意味に近かったけど苦笑)

それと主さんは、頭のいい子に生まれたかったとおっしゃっていますが、暗記が出来る事は素晴らしいことです。
というか、暗記が苦手な人からしたら、あなたは頭がいいと思われていると思いますよ。
たかが暗記、されど暗記です。笑

まぁ、勉強もぶっ通しは辛いですからハーブで力を補給しながら頑張りましょう。
なるようになりますよ!ファイト!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 私は人生に失敗した 敗残者だ またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me