宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

兄はひどいなぁ…これまで頑張って生きてきたのに兄の一言で全てが音を立てて崩れたかのよう。『お前のステータスは

カテゴリ

兄はひどいなぁ…
確かに友達も少なくて、性格曲がってて、顔もかっこよくないけど、これまで頑張って生きてきたのに、兄の一言で全てが音を立てて崩れたかのよう。

『お前のステータスは、一点集中型なの?』
なにも秀でてない自分に、全身に針が刺さったかのような衝撃でした。お前は何もないよ、ってことをこんなにも言ってしまうの?そんなことをずっと思って接していたの?

いいよね、お兄ちゃんは。どこにでも友達作れて、仕事ができて、だれにでも信頼されてる。自分とは正反対。

死にたい訳じゃないけど、凄く辛かった。
だけど、立ち直ったから、近い存在にこんなこと言われたのがびっくりしただけ。大丈夫、なんでもないよ。


名前のない小瓶
35401通目の宛名のないメール
小瓶を514人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

出会ってきた経験からそういう人は大器晩成型なんですよ

落ち込まずに誇りをもって突き進んでください

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶のものです。

自分には誇りになるようなものはないですが、また頑張って生きていこうと思います。
ありがとうございます。

ななしさん

偉人ってほとんどそんな感じですけど。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。