LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんはどうやってストレス発散してますか?よかったら教えて下さい!

カテゴリ
皆さんはどうやってストレス発散してますか?
よかったら教えて下さい!
名前のない小瓶
35355通目の宛名のないメール
小瓶を468人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は自分が死ぬことを想像します。
自殺も具体的に妄想します。
実際、自殺しようと決めている場所に行って、リアルに想像します。
で、生きていることの喜びを見つけようと努力します。
これで不思議とストレスが発散できるんです。
私の場合生きていることがストレスですので、いつでも死ねるという安心感を得られるのかな。
はじめまして〜^_^
オッ…面白い話してますね!
ボクも混ぜてもらってもいいかしら?

で、
ボクは
自分の描いた漫画(ニートン動物日記)を読んで爆笑することです^ - ^
傑作です!
好きな曲を聴く・好きな食べ物を食べる・想い人の顔を見る。
ななしさん
イラっと来たときに「良かったぁ」って口に出して言っちゃう事ですね

例えば誰かが道に穴を掘ってそこに足を取られ、転んで膝を擦りむいたとします

「誰だよこんな所に・・・でも良かったぁ足の骨折れなくて」って具合ですね

それでも解決しない事は「これはきっと何かの修業なんだ」って、どんな事に役立つ修業なのかを考えます

そうしたらストレスそのものが溜まりませんから発散も必要ありません


「不幸とは感情であり幸福とは意志である」


どんな困難も考え方一つで幸せな気分になれますよb
ななしさん
全然うまくないけど、ピアノを思いっきり弾いています。完璧でなくても、それっぽく引くだけで自己満足できるし、指先を動かしていることもあってか、頭の回転がよくなりピアノを弾きながらじっくりと考え事もできます。楽しいです(^^*)
ななしさん
スーパーでバランスとか何も考えずに食べたいものだけをカゴに入れて夕飯にします

ユウヘイ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 死にたい 一緒に? 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 題名なし 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 塾の同性の先生が大好き 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me