LINEスタンプ 宛メとは?

得意科目:全国1位。不得意科目:全国で下から2番目

カテゴリ
受験生です。

全国模試を受けました。

第一志望が私立なので、教科数は少ないんです。
でも、登校していなかった時期が長くて、ブランクがあるので、苦手教科が本当に苦手です。

…返ってきた模試が。
得意科目:全国1位。
不得意科目:全国で下から2番目。
偏差値が50くらい違います。えー…


半年不得意科目ばっかりやってたのにー!と頭を抱えてしまいました。
私の頭はどうなっているんだろう…


愚痴っぽくてすみません。
どうにもならないので、もっと頑張ります(涙)。
名前のない小瓶
6474通目の宛名のないメール
小瓶を518人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そういうひとのがつかいものになるよ

田中みこと
ななしさん
えー!得意科目1位はすごい!!
確かに差はありますが…
強みがあるのは
私からしたらうらやましいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 学校をズル休みするのってアリですか? あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる また全国大会に行きたいな 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった yuaへ、おたおめ! みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me