宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

うちの友達の鈴木家の家族はちょっとネジが外れています

カテゴリ
みなさん、こんにちは。

クソくだらない話です!スルーOK(笑)

うちの友達の鈴木家の家族はちょっとネジが外れています…。(そして書いている私も…)

友達のチーちゃん(子持ちのいい大人)が実家に帰り、夕飯を食べている時、

「このご飯、クソうめえ!」
と、ついつい、いつもの汚い言葉がでてきました。
(子がいる親です…)

で、それを聞いた母。

「クソなんて汚い言葉使っちゃダメよ、うんちおいしい、って言いなさいっ。」

……



同じく孫持ちのいい大人。

ズレてんなぁ…(笑)
てか、クソウケる、じゃない、うんちウケる…(笑)

私も同じ部類の人間なんですが。(類は友を呼ぶ。笑)


これからしばらくは、ついつい使ってしまいそうです~

「この犬、うんちかわいい~!」

根本的に汚いモノには変わりナイという…
このどうしようもない感じ。。


こんなチーちゃんですが、子供と居る時はいい母してました。安心してください!(誰にだ…)


汚い話ですみませんでした。


あーうんち眠い…(ρ_-)ノ





コーラ
名前のない小瓶
3970通目の宛名のないメール
小瓶を383人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
その“くそ”は丁寧にいっちゃらめぇ(>_<)
3通目のお返事
はい!! わたしは,

\"はなうんこ\"派です(∀)!
2通目のお返事
いや~、うんち素敵な家族ですね~(笑
そのネタまた使わさせてもらいます(^^ゞ


by ろみひ~
1通目のお返事
うんちかわい―\(^O^)/笑
なんかついつい使っちゃいそうですね、こりゃ(^ω^)

ママさんniceですね^^☆


yaa^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてみんな生きていられるのかわからない。辛くて苦しくて、毎日壊れそうになりながらようやく生きて得られるもの、何もない。つらい テレアポのバイト応募電話に限ってめちゃくちゃ噛んだんだけどもう落ちたじゃんこれ/(^o^)\ ひーん いつになったら、消えてくれるの? ねぇ、お父さん。いつになったら、いなくなってくれるの? 職場のクソババア。お母さんは、いつになったら私の頭の中から消えて ちょっとした小テストでも前日からお腹痛くなるし、逃げたくなるのをどうにかしたい。テスト勉強いくらしようが、それを先生が見ていようが、点が取れなければ今が無い お母さまへ。以前には戻れません。Pureté 。私は弱いですね。あなたが「お前は甘い。」そう言う度に心が悲鳴を上げていました。頑張っているつもりだったのですが モヤモヤを吐き出す。前に進む。専門系の高校に入学した。でも重く考えずに、自分のしたいことがわけがわからなくなってしまって「ここでいいか。」という安易な考えで決め SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルにメールを送ろうと考えているのですが、メールを送るタイミングは番組が始まってからですか? 自分がしていること、頑張っていることが、相手にとっては何でもないことなんだろうなって思うと、心くじけてしまう。別に、気に入られたいとか仲良くなりたいってわけでは 最近奇妙な悪寒の感じ方をする。頭が真っ白になって考えられない。自分が遠い。私はなんだろう。大切な筈なのに何も感じない。つらいつらいつらい。きえてしまいたい 閉口。仕事おしつけられるわ、時間かけてやったらそいつの仕事になってるわ、自分の仕事できないわ、サビ残だわ、ミスの原因追求の仕事させられるわ 今日クラス替えがありました。理不尽なことを言い、自己中で、頭のネジが飛んでいる人が担任になりました。一昨年〜去年、私を陰でいじめていた人と同じクラスになりました まだ好きです。振り向いてもらえなくていいけど多分しばらくは好きなまま。笑。卒業式だから、同じクラスになれるのはこれで最後かもしれないから、と思って声をかけた 辛い。楽しい事もあるけど辛くて寂しいことが多かった。父亡き後本当に死にたかった。経済的精神的支えが消えたから。自殺未遂をしました。止められました。あれから5年 ほんと好きなの。大好きなの。行ってみませんか?って誘ったところ忘れないで覚えててくれた。実現するのはだいぶ先だけど、それでも一緒に行けることに嬉しさを覚える いのちの電話。昔、もうどうしようも無くなって、県が運営するいのちの電話のような電話サービスに電話したことがあります。国のに何度かけても出なくて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me