宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

うちの友達の鈴木家の家族はちょっとネジが外れています

カテゴリ
みなさん、こんにちは。

クソくだらない話です!スルーOK(笑)

うちの友達の鈴木家の家族はちょっとネジが外れています…。(そして書いている私も…)

友達のチーちゃん(子持ちのいい大人)が実家に帰り、夕飯を食べている時、

「このご飯、クソうめえ!」
と、ついつい、いつもの汚い言葉がでてきました。
(子がいる親です…)

で、それを聞いた母。

「クソなんて汚い言葉使っちゃダメよ、うんちおいしい、って言いなさいっ。」

……



同じく孫持ちのいい大人。

ズレてんなぁ…(笑)
てか、クソウケる、じゃない、うんちウケる…(笑)

私も同じ部類の人間なんですが。(類は友を呼ぶ。笑)


これからしばらくは、ついつい使ってしまいそうです~

「この犬、うんちかわいい~!」

根本的に汚いモノには変わりナイという…
このどうしようもない感じ。。


こんなチーちゃんですが、子供と居る時はいい母してました。安心してください!(誰にだ…)


汚い話ですみませんでした。


あーうんち眠い…(ρ_-)ノ





コーラ
名前のない小瓶
3970通目の宛名のないメール
小瓶を384人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
その“くそ”は丁寧にいっちゃらめぇ(>_<)
3通目のお返事
はい!! わたしは,

\"はなうんこ\"派です(∀)!
2通目のお返事
いや~、うんち素敵な家族ですね~(笑
そのネタまた使わさせてもらいます(^^ゞ


by ろみひ~
1通目のお返事
うんちかわい―\(^O^)/笑
なんかついつい使っちゃいそうですね、こりゃ(^ω^)

ママさんniceですね^^☆


yaa^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事辞めたい、パワハラしてきたお局が憎い。仕事が繁忙期で毎日21時、22時帰りでしんどいです。深夜まで働いている方や夜勤の方からしたらまだまだかもしれませんが 疲れた。自分なりに頑張ってみたけど家族や会社と合わない気がしてきた。裏でコソコソ言ってるのも気になる。身体も心も重い感じ 何なのかな?どうしてそんな言い方?離れるとなったらそんなになる?今までどうなの?どうせつまんなくなったのはわかってるよ。別にあなたに好かれなくてもいいから 母亡き後は後追いしかないかなと思う。生きたいけど腰痛持ちの独自おばさん、うつ病になりやすい。経済的にも一人暮らしできるほど稼げない なんで、差別や偏見って無くならないんだろう。差別を無くしましょうって言っても、結局何も変わらない。なんで、男の子と女の子どっちも好きになっちゃいけないの? 精神障害者で就労移行支援に通っています。そこで苦手な人がいます。その人はテーマとあっていないことを手を挙げてよくプログラム中発言します バイトの失敗について。私はとある飲食店でアルバイトをしています。いつまで経ってもレジのミスが無くならず、最近同じ日に2度も大きなミスをしてしまい ありがた迷惑…本当に迷惑。なんでこっちが申し訳ない気持ちになりながら断らなきゃいけないの。「何か手伝えることあるかしら」あなたはなにも出来ないからなにも頼めません 1年ぶりに会った、かつての同級生。昔は親友だったけど、今は親友じゃないな。きっと相手は今も私のことを好きでいてくれるけど、私は好きじゃなくなっちゃった 高校生活が楽しくない。努力が出来ない。勉強も出来ない。友達もいない。でも友達に依存して一緒に行動していたい訳でもない。彼氏もいない。未来に漠然とした不安があって 助けて欲しい。母の介護しています。母はもう70をこし亡き父の歳をこしました。母の介護だけが今の私の生きる希望と理由です。金銭面や精神面をだいぶ助けてもらっています 会社のウソつき。フランチャイズの管理職です。毎日あけ方帰宅です。契約を会社が守ってくれません。公に提示している営業時間が私の労働契約時間外です 人のせいにするのを止めたら人生が変わるかな?何が起こっても人のせいにするのは一旦やめてみる。うちは所謂毒親で、昔から母が苦手で仕方がない いつも最悪な最後を迎える夫婦喧嘩の末路。主人とまた、私のことで喧嘩になりました。私のことを否定しない代わりに離婚したいと。私に非があるのだとわかっています 大学の入学式だった。と言っても新2回生の。式中頭の中に彼がいた。これから人生の節目を何回迎えるのだろうか。その度に大人になれなかった彼のことを考えては泣くんだろう

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me