LINEスタンプ 宛メとは?

中学生の時に不登校だった私には凄いこと。でも今日休んでしまった。自分に負けたんです。

カテゴリ
こんにちは、みなさん。
なんていうか、進級して1ヶ月以上。
学校休まずに授業とか完璧に受けてきた。
当たり前と言われそうだけど。
中学生の時に不登校だった私には凄いこと。

でも今日休んでしまった。
自分に負けたんです。

でも明日は行こうと思ってます。
これが届く頃にはもう「明日」。
その時に私は学校にいますように。

それでもまた、自分に負けそうな日は来る。
でも、今度こそ勝つ。
去年より成長した私を見せなきゃ!!!
頑張る!!!!

そんな私に激励のメッセージをください!!
バックナンバー取り寄せ空メ
2008.6.9.00時
名前のない小瓶
605通目の宛名のないメール
小瓶を608人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってください!
私も今学校にいます。
帰りたいという気持ちは強いけれど、大学に進学するため!
理由は違うけれど、お互い頑張りましょう!
ななしさん
頑張れー!!自分に負けるなぁー!!あなたなら大丈夫!!!
ななしさん
学校行けたかな

去年までの不登校を反省し今年から頑張って学校へ行ってる貴方はステキだと思います

学校で楽しみ見つけて何とか頑張って下さい

応援してます

by スポボブ
ななしさん
お前は凄い!
凄い勇気を振り絞って
学校にいく
貴方を私は目茶苦茶
尊敬します(○ゝз・)b
ななしさん
他人ができるから当たり前だとは考えたくないよね
些細でも良いじゃない、前向きに挑戦することは。

「頑張って」ではなく、「日々挑戦を」とエールを贈ります
ななしさん
頑張れ!!
明日の朝も負けないように。
うちらが応援してるからねvv
ななしさん
素敵な心意気ですね!
頑張れ(≧ω≦)b


でも気楽に楽しく!!
ななしさん
今日学校に行けましたか?
頑張れましたか?
頑張れたら自分を誉めてください!
頑張れなかったら叱ってください!
そして毎日生まれ変わってください。
毎日あたらしい気持ちで生きてください。
頑張ってください!!
ななしさん
頑張っ(^ω^)
ななしさん
不登校を克服した精神力をバネに顔晴ってください!
ななしさん
人は毎日強くなる。
昨日の君より必ず、今日の君は強い。そして明日の君はもっと強い。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

行けました☆
たくさんのメッセージありがとうございました。
明日からもその言葉を胸に頑張ります!!
ななしさん
良かったですね。安心しました(^-^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました この命を生きたくても生きられない人に上げたい 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります yuaへ、おたおめ! 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me