LINEスタンプ 宛メとは?

俺が本気出して頑張ったときに限って全部裏目にでて 死んで後悔しないように本気出したのにまた後悔が増えてしまった

カテゴリ

男子高校生です。
俺が本気出して頑張ったときに限って全部裏目にでて
死んで後悔しないように本気出したのにまた後悔が増えてしまった
そして友達に裏で悪口言われまくって、どうしたらいいんだ。

明日死ぬかもしれないと思って悔いが残らないように全力だしたのに・・・なんで・・・

ごよう

名前のない小瓶
35136通目の宛名のないメール
小瓶を447人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

全力は後悔もないものなんだな、これが。全部出し切るということは結果も何もかも求めない状態なんだよ。
でも後悔もまた次への課題なんだと思うよ。次へ行く切符。

明日死ぬのが決まっていたら悔いを残そうが残すまいがごようさんは出し切るでしょう。出し切って尚残っていたものがあったり、結果の評価に対しても意義はないでしょう、多分。

まだ時間があるんだよ、きっと。あなたがそれをやりとげるための。

ななしさん

そんなものでしょう?
私も、やる気出して頑張ったのにうまくいかないこといっぱいあるよ!

悪口ってつらいよね…。
友達っていっても、全員と仲良くなれるわけじゃないし…。
分かっているけどやっぱりクル、、
明日死ぬかも。ってすごい考えだよね。
でも、わかる!
私は持病で喘息もってて。
急に発作が悪化して、呼吸が止まりかけた時があって、そんときに死ぬかも、って本気でおもった。しかもそのとき、薬の予備なし。パニックになってよけいに悪化ww
それからは後悔しないようにって生きてきたんだけど?やる気の空回り。

なんか語ってすみません。
ま、いいたいことは私も同じってことです。
お互い頑張りましょう?
空回りばかりだけど、上手くいくことある、、はず!


               女子高生 佳南

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me