LINEスタンプ 宛メとは?

いまの彼氏と付き合うちょっと前 他の人と付き合っていました。ある日友達から 「○○もうお前のこと飽きたって」って言われた

カテゴリ
はじめまして、
緑茶といいます。
いつもは見る専門なの
ですが思い切って
投稿しました(´∀)

私はいま彼氏がいます。
んで、いまの彼氏と
付き合うちょっと前
他の人と付き合って
いました。
本気だったんです。
なにもかもが初めてで
一緒にいるのが楽しくて
本気で物事も言えたし
猫かぶりしないで
いられたんです。
だけどある日友達から
「○○もうお前のこと飽きたって」
って言われたンです。
ショックでした。
そしてタイミング悪く
友達の女子との元彼関係
でのケンカ。
いま思うとただ当たってた
だけなんだろうなと
思います。
まぁ相手が悪かったけど^^;
そしてそれを庇う元彼、
悔しかったし、
哀しかった……
付き合ってンのに
悪口の言い合い
毎日泣いて毎日切ってた

結局別れてから
仲直り、あれは一体
なんだったんだろうか?
っていうくらい
男女の壁をこえて
仲いいです?たぶん
つか悪友です笑
だけど今でも
すぐケンカしますけど笑
んでお互いすぐに
好きな人できて
どっちが先に付き合うか
賭けをして
結局ふたりして
お互い恋のキューピッド役
んで同じ記念日に
なっちゃったみたいな笑


つか、最後笑話になってる
まぁ結局は元彼をすこし
引きずってるっていうか
もやもやしてたんで
聞いてもらいたかった
だけなんですけどね!!

……なんかグダグダだね


ありがとうございましたー

[>緑茶
名前のない小瓶
2817通目の宛名のないメール
小瓶を900人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
友達から言われるのやですねー
飽きたってって、お前何目線やねんて
恋愛って色々ですね笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! お父さんに会いたい なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 標語 5 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 連帯責任は本当に悪なんですか? 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 誰かへの手紙

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me