LINEスタンプ 宛メとは?

私は人を上手に愛することができない。怖い。失うことが。相手のことをちゃんとちゃんと考えてあげてるつもりで、本当は

カテゴリ

消えたい?死にたい?
どっちかわからないけど、とにかく居なくなりたい。

私は人を上手に愛することができない。
怖い。失うことが。
相手のことをちゃんとちゃんと考えてあげてるつもりで、本当は自分の幸せばかり考える最低な人間です。

リセットしたい。
人生を。もう一回最初からやり直して、今よりは少しマシな生き方をしたい。
誰かのために生きることのできる強い心をもった人間に生まれ変わりたい。

私はリセットするために今、貯金をしています。
せめて自分の三回忌までは自分の貯金でって思ってるから。
家族へのせめてもの償い。

自分で死ぬことは難しい。とても。
だから私の家の鍵はいつもあいている。
誰かが殺してくれたら楽だから。

ほら、自分のことばかり。
家族には申し訳ないって本当におもう。
でも、ずっと、ずーっと死にたいと思いながら生きてきた。

どうしたら良いんだろう。
どうしたら、居なくなる勇気が出るんだろう。

はな

名前のない小瓶
34995通目の宛名のないメール
小瓶を457人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私なら、自分のやりたいことを存分に楽しんでる人と一緒にいたい。

自分のためにしてることが、偶然誰かの役に立って、助けられることがいっぱいあると思います。

誰かのためにできることはたくさんあるから、あなたは誰かのためじゃなくて、自分のために生きてください。

そんな優しい心を持ってたら、自然にいろんな人を助けてるんじゃないかと思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me