消えたい?死にたい?
どっちかわからないけど、とにかく居なくなりたい。
私は人を上手に愛することができない。
怖い。失うことが。
相手のことをちゃんとちゃんと考えてあげてるつもりで、本当は自分の幸せばかり考える最低な人間です。
リセットしたい。
人生を。もう一回最初からやり直して、今よりは少しマシな生き方をしたい。
誰かのために生きることのできる強い心をもった人間に生まれ変わりたい。
私はリセットするために今、貯金をしています。
せめて自分の三回忌までは自分の貯金でって思ってるから。
家族へのせめてもの償い。
自分で死ぬことは難しい。とても。
だから私の家の鍵はいつもあいている。
誰かが殺してくれたら楽だから。
ほら、自分のことばかり。
家族には申し訳ないって本当におもう。
でも、ずっと、ずーっと死にたいと思いながら生きてきた。
どうしたら良いんだろう。
どうしたら、居なくなる勇気が出るんだろう。
はな
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私なら、自分のやりたいことを存分に楽しんでる人と一緒にいたい。
自分のためにしてることが、偶然誰かの役に立って、助けられることがいっぱいあると思います。
誰かのためにできることはたくさんあるから、あなたは誰かのためじゃなくて、自分のために生きてください。
そんな優しい心を持ってたら、自然にいろんな人を助けてるんじゃないかと思います。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項