LINEスタンプ 宛メとは?

私には殺したい奴がいる。そいつは旦那…殺す価値のない奴だか、1秒でも息を吸って吐く姿を見ているだけで虫酸が

カテゴリ
私には殺したい奴がいる。そいつは旦那…
殺す価値のない奴だか、1秒でも息を吸って吐く姿を見ているだけで虫酸がはしる
私はコイツのせいで夫源病になった
言葉が途切れ途切れになりろれつが回らくなった後、激しい目眩に襲われ倒れるそして、焦点が分からなくなってしまう。
私にストレスを与え、ダメになるまで罵倒する最低野郎
神に願う
旦那を早く殺してほしいと…。
名前のない小瓶
34983通目の宛名のないメール
小瓶を434人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あたしが願ってるのは、
早く父親が事故死でもしてくれないかということ。
ななしさん
離婚!
あなたの人生でしょ!
ななしさん
貴方の殺意は分かりますが殺すのはやめましょう。殺しても貴方は嬉しいかもしれないれど悲しむ人もいます。
考えましょう。今自分がすべき事を。
ななしさん
私も今全く同じ気持ちです。酒を飲み 私や子供に吐かれる暴言、時にはDVまではいかないかもだけど頭を叩かれたり蹴られたり。昨日も仕事の仲間で飲んでいて帰り際に私の頭を突っ込みでバシバシ叩くから「痛い!」と言ったらその1言が気に入らなかったと暴言+これのどこが痛い!!と頭を思い切り叩かれみんなのまえで恥かかせた!謝れ!…とこんな感じでした。帰って寝ている姿を見ると「死ねばいいのに」と毎回本気で思います。こいつが死なないのなら自分が死ぬしかないかなと思う様にもなりました。主さん…つらいですよね…
ななしさん
なんで離婚しないの?
鏡見てみなよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 いなくなりたい。母親歴26年、ほとんど辛い日々。発達障害未診断、子供に手を挙げられたり、物を壊されたり暴れたりついには引きこもり 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない つらい もっと早く知りたかった 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me