LINEスタンプ 宛メとは?

誰か助けて!今日の部活で暑いなかずっと外にいて走り終わったら、「めまい、頭痛、立ちくらみ、体温上昇、歩けない

カテゴリ
誰か助けて!
今日の部活で暑いなかずっと外にいて走り終わったら、「めまい、頭痛、立ちくらみ、体温上昇、歩けない、座ってないと倒れそうなど」がありとても辛かったです
多分熱中症だと思いますが、今は病院に行けないので寝たきりの状態です!どうすれば、良いですか?
教えて下さい
名前のない小瓶
34973通目の宛名のないメール
小瓶を420人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すぐ、ポカリ的なものを飲め。ダッシュ!
(塩をなめて、お水を飲むでもいい)
日の当たらない、クーラーガンガンの場所で横になって、
からだを休めてください。

ポカリなかったら、
経口補水液手作りレシピ(クックパッド参照)

(あまり長期間の保存はできません)
経口補水液作り方
材料
・水(ミネラルウォーター):1リットル
・塩:小さじ2分の1
・砂糖:大さじ4と2分の1

上記の材料を容器に入れよく混ぜれば出来上がりです。

レモンやグレープフルーツなどを搾ったり、
100%のオレンジジュースやりんごジュースを少量入れると
飲みやすくなります。

※ジュースは入れすぎに注意しましょう。
(経口補水液のバランスが崩れてしまいます。)
ななしさん
頭から水かぶったりしてとにかく身体を冷やせ!
そんでポカリ飲みまくれ!
ななしさん
1.とにかく冷やす。
首裏、脇、足のつけね、おでこ など。

2.とにかく塩分と水分を補給。
水だけ飲んでも意味がありません。スポーツドリンクなどでちゃんと補給しましょう。

3.日陰、風通しの良い場所で休む。
ななしさん
気温を下げて、脇(熱のこもりやすい部位)に風を通します。もちろん屋内で。
余力があれば水風呂でもいいかも。

とりあえず汗がたくさん出て、出過ぎてオーバーヒートしてる状態です。ガス欠みたいな感じと捉えてください。布団よりタオルケット、冷えぴたより氷枕がオススメ。
で、その出まくった汗(水分と塩分)を補給するのと体温を徐々に下げる事をオススメします。

急に体温が変化すると更に気持ち悪くなったりするので(というか体が弱りきってる)あまり動かずに安静にしていると良いですね。

これでも体温が下がらないとか、しんどいならまた病院行きましょう。体質も関係してるかも知れませんしね。

無理なさらずに
ご自愛くださいませ!

サマーライブ帰りの
NUGER
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった たのしみたかった 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? あああ しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me