LINEスタンプ 宛メとは?

ジャージ持って移動教室 空きになった教室にすぐに入ってきた 5組の授業が始まる 邪魔にならないようにジャージ探すも

カテゴリ
体育で みんな
ジャージ持って 移動教室


それこそ あ、と言い終わらないうちに
いなくなってしまう


空きになった教室に
すぐに入ってきた 5組の授業が始まる


邪魔にならないように
ジャージ探すも


そりゃどうしても 邪魔になってしまう


そこへ 『級長』というあだ名の男子
やけに ちょっかい出してくる


黙っていたが
あまりにもムカついたので

太ももを思いっきり
つま先で蹴り上げ


『うるせぇっつってんだよ 死ね!!
黙って授業受けてろ!!』


言われた本人は 若干キレていたが
そんなことより

まるで 自分以外の誰かが
言った意見みたいだと


なんか 不思議に感動
そんな気持ちになった夢でした.


(つか 体育 = 移動って 懐かしい..
名前のない小瓶
2764通目の宛名のないメール
小瓶を442人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
夢かい!!(笑)

でも、聞くだけでもスッキリな夢ですね(^-^)
現実で実行できない事を夢で発散・・・
なんて素敵な夢なんでしょう!(〃∇〃)

from 36歳主婦
ななしさん
フラストレーション 溜まってますね^^
ななしさん
「昨夜、なんか寝ながら叫んでたよ?」って言われませんでした?
つま先が妙に痛くなかったですか?
傍にあった物が壊れてなかったですか?
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます


幸い 寝ながら叫ぶこともなく

つま先も そばの物も 無事でした.

しかし 我ながら溜まってますね~

怒鳴ることは しないほうなのですが

スッキリ!!でしたね やっぱ.

にしても級長 高校ん時は

全然悪い人じゃ なくて

むしろ 良くしてくれたのになぁ

ごめんね.



( ̄~ ̄)★★
ななしさん
意外なオチ(笑


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? こんなやつ嫌だなって話 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 ※男子禁制※ 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 あなたを愛することで自分が変われる気がした もうすぐ4月。親も、緊張する。 学校をズル休みするのってアリですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me