LINEスタンプ 宛メとは?

学校が嫌になってきた。学校に行くと、皆から悪口言われてるみたいで…馬鹿にされてるみたいで…休みの日とか

カテゴリ
学校が嫌になってきた。
学校に行くと、皆から悪口言われてるみたいで…馬鹿にされてるみたいで…

休みの日とかクラスメートに会うと、私服のことで何か言われてるんじゃないかと思ってしまいます。実際に私服見られた子に、『私服や帽子の被り方がイキってる。』とか陰口、言われました。私服の着方なんか、自由なのに…
それから、休みの日にクラスメートに会うのが怖くて…学校行くのも嫌なんです。

それに、学校では『陰気でキモい』と陰口言われたり、笑われたりして、毎日がつまらない。息苦しい。
こんなこと誰にも言えないし。成績悪いから塾にも通わなきゃいけない。
タイムラインにいつか誰かが私の写真を流出させるんじゃないかと考えたりしちゃう。

もうヤダ。あと少しで中学卒業だけど、私にとったら今の時間は凄く長い。
誰か助けて。毎日が辛い。苦しいです。
自由に生きたいのに。何も考えたくない。学校いると、悪いことばかり考えちゃう。
こんな生活が続くなら、いますぐどこかに逃げたいよ。
どうすれば、この苦しみから解放されますか?
名前のない小瓶
34869通目の宛名のないメール
小瓶を388人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もいろいろ言われてはっきり言ってめんどいです
学校やめたいって思うけど
やめられないし

疲れたなぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 人間扱いされたことがない 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 余命1年。色々後のこと考えてる。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 地球は窮屈なのではないだろうか あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 同性への片思い すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me