宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

中学から高1の頃。クラスの雰囲気に馴染めない、友達作れない、陰口言われる、痴漢に遭う…なんか色々起こり過ぎて

カテゴリ

中学から高1の頃。


クラスの雰囲気に馴染めない、友達作れない、陰口言われる、痴漢に遭う…
なんか色々起こり過ぎて、考え過ぎて、引きこもりになった。

リストカットをしていた。
消えたいって思ってた。
お母さんが泣いていた。

高校は通信制に転入した。



高2の頃。


少しずつ家から出られるようになった。
本当にちょっとずつ。

それからバイトを始めた。

その頃から人の陰口は絶対言わないでおこうと決めた。

と、同時に

周りと壁を作るようになった。人を信用しなくなった。笑おうと思わなくなった。話す思考?が消えかかってる。
昔から感情の出し方下手だけどもっと下手になった。
上手く言えないけど黒い塊みたいなのが心に出来た。

嫌な人間になった。



現在。
高3。
バイト先が変わった。

バイト先の上司、パートさん、先輩…。
みんな本当に優しくて、あったかい人だなぁ…。

 
いい人達だから自分がいかに嫌な人間かが分かる。



この人達のこと頼ってみようかな?、
壁少し壊してみたいなって思うようになった。

でもな、壁の壊し方、感情の出し方分からないや…

私の住む世界と違うとも思う。


リストカットしてしまいそう。

名前のない小瓶
34751通目の宛名のないメール
小瓶を1325人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
Aiko

年下なので、敬語で書かせていただきます。こんな中学生に何が分かるんだよって思うかもしれませんが、聞いてください。私もリスカをしています。原因が主さんととてもよく似ています。人間関係です。私は人が嫌いです。信用なんて、この先一生出来ないと思っています。でも、主さんはすごいと思いました。壁を壊そうと努力したり、リスカを我慢したり。それに、自分が嫌な人間だと思っている人は、とても優しい人だと思います。これから先、主さんの優しさを知って、辛さを理解してくれる人が現れるのではないでしょうか?それまでもう少し頑張ってみてください。応援しています。年下が失礼しました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。