LINEスタンプ 宛メとは?

今年もこの時期がやってきてしまいましたよ 毎年大会に出場するため特訓に励むのです。何の大会かというと、駅伝!

カテゴリ
今年もとうとうこの時期がやってきてしまいましたよ\(^^)/

毎年夏は大会に出場するため学校代表者が夏休みを利用して特訓に励むのです。

何の大会かというと、駅伝!です笑
去年は、私もお情けで練習のときに一緒に走らせてもらってました。
走るのはぶっちゃけ大好きです。(*⌒―⌒*)
ただ、走るフォームはかなりおかしいらしく、先生にも何度か指摘を受けました...笑
それでも、走るのは好きです。
でも、長距離を毎日特訓するのは経験が無かったため足を若干怪我してしまい、練習ができなかったときもあり、今年はどうなのかなぁ~?となんともいえない心境です笑

体育のY先生はとてもかっこいい先生ですが、生徒の好き嫌いは激しいみたいです。私は地味で真面目人間なのであまりよく思われてない気が(いやいじっても面白くないからだろう)
それでもまた今年も走りたい気持ちもあり、やっぱり辛くきつい練習は嫌だなという気持ちもあり。
去年みたいに走りたいなーとも思ってたりしたりしなかったり。

選ばれないことを願って、今年は練習のきつさを分かっている私が精一杯応援しますです(`・ω・´)

...選ばれたら?
腹くくって走るだけですねヾ(´ー`)ノ
(まあ今年はすばしっこい後半いっぱい入ったしのろい私なんかは選ばれることなんてないだろうけど笑)

最近走ってないので(でも800mは結構走れた気がしないでもないような)どうなるかはわかりませんが、応援でも走りでも全力で頑張りたいと思います笑

*star*
名前のない小瓶
34505通目の宛名のないメール
小瓶を480人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お~~~、いいですねー駅伝。私も駅伝部でした。1学年に300人ほどいるような団塊ジュニア世代ですので一度も大会にはでれませんでした。学年5番くらいでも、他の学年に2、3人は自分より早いのがいるもので選手10人枠までにはどうしても入れずにどんなに頑張ってもプラス2人の補欠枠でした。もし選抜されたら頑張って下さいね!応援でも頑張るって言えるところがまた素晴らしい!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

報告も兼ねて、お返事をさせていただきます。

えと、まず私は今年落ちました笑
残念ながらやっぱり速い子には適いませんでしたね...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 yuaへ、おたおめ! どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me